たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

親ばかですが。。。 

2013/11/19
Tue. 00:59

「うさぎと暮らす」に載せて頂きました。

bu-131118-1.jpg

bu-131118-2.jpg

いわゆる、人間でいうところの死亡記事欄ですね。

いつもは半分ぐらいのスペースですが、丁度50刊行記念ということもあり、
1頁になってました。(たぶん、記念ということでだと思います。)

bu-131118-3.jpg

たぶん、応募のあったうさぎさん全部が載るとは限らないらしいです。
だから、載せてもらえるかドキドキでした。

だから、載ってたのを見たとき、「ヤッターッ!!!」って叫んでましたよ。(^^)

ブッチを飼い始めて、すぐに見つけたうさぎ専門誌。
年に4回出るんですけど、楽しみにしてましたし、過去2回写真を
載せてもらったんですよ。

だから、最後も!って思ってたの。
ブッチにしてあげようと思ってたこと、これで全部出来た!
最高のブッチだったから、完璧に最後を飾ってあげたかった!

まぁ、私の思いであって、ブッチはなんも思ってなかったでしょうね。
でも、いいの。(*^_^*)









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

よかったね~!!!

コメント読んで、泣きそうになった(笑)

雑誌に登場したの、2度目?3度目?
愛されてるな♪

juju #v6O6VgHs | URL | 2013/11/19 09:36 * edit *

すごいすごい!!
あの本にのったんだー(」゜ロ゜)」
最近は倍率もすごいですもんね。
うーが初代のこ飼ってた時は容貌もなかなかドスのきいた顔立ちだったのも幸いしたのかちょろちょろ別の雑誌だけどのせていただきました。
うさぎめくりのカレンダーにものったんですよ!
でも二代目はふつうに茶色のこだったんでのったことなかったですね~。
3代目おみかんは載るのか?応募企んでます(笑)

うー #- | URL | 2013/11/19 11:28 * edit *

おおお!
うちもハムスター飼ってた時 物凄くあれこれ投稿して
掲載された雑誌は残してあったり。
ポポも 犬マンガに出てるんですよー^^
こーゆーのって記念になって嬉しいですよね。
良かったねブッチ君。

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/11/19 21:13 * edit *

※お返事です※

*juju様
えへへ、載せたくて名文考えた。(笑)
いえいえ、ほんとの気持ちですよ。
ちょっと感情が入りすぎてるけどね。(^^)

あのね、写真は2度載せてもらったよ。
その写真を探して。。。。やっと見つけた。


*うー様
そうなの! 倍率高くて、投稿してもぜんぜん載らないのねぇ~
だからカレンダーは諦めて「365日カレンダー」のほうで頑張ってます。(笑)
これは早めに投稿すれば絶対載るしね、けど高いわ。(笑)

あっ!うさぎめくりは投稿したことがなかった。。。

おみかんちゃん、頑張って!
コメントも重要みたいだし、最近は背景もみんなきれいから。。。。
うちは背景が家の中だったからな。。。
外に連れ出せなかったもん。(笑)



*じぇい様
ポポちゃん、犬マンガに!
すごいね。
そうそう、記念になるけど、なかなか採用されないね。
飼い主の努力ですね。(^^)


うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/11/19 23:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1040-e18ba8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

