たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

クリームソーダ 

2013/11/11
Mon. 23:48

昨日は法事でした。

久しぶりに従姉妹と会ったので、法事が終わってからお茶しました。

なんか久しぶりに飲んでみたくなった、クリームソーダ!

bu-131110-1.jpg

美味しかった!

アイスクリームは別になっていて、追加料金が必要でした。(^^)


皆さんはどこから食べますか?(いや、飲みますか?)かな?? (笑)

私はアイスクリームを半分先に食べて、残りをソーダに溶かして、
ストローで飲みます。(^^)
美味しいのねぇ~ (*^_^*)










↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

クリームソーダうーも大好きでよく飲んでました。
うーは先にアイス食べてからソーダ楽しむ派。
でも中学生の時ともだちが真っ先にアイスをソーダに溶かしてのんだの!!
ものすごく衝撃的でした(^_^;)

うー #- | URL | 2013/11/12 17:06 * edit *

私もクリーム全部食べちゃう。
ソーダが濁るのやなの。
だったらクリームソーダ頼むなって話だけど(笑)
クリームソーダがいいの♪

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/11/12 20:19 * edit *

※お返事です※

*うー様
うんうん、やっぱりアイスは先に食べますよね。(^^)
うーん、私も全部溶かすのは、、、反対!! (笑)


*じぇい様
ソーダが濁るのが嫌!という気持ちわかります!!!
あの緑色がいいんですよね。(^^)

わかる!
ただのメロンソーダは。。。。おもしろくない! 
アイスが入っていることによってリッチ感があるし、
ソーダがまろやかになるし、
でも別々に食べるのよね。(笑)

あーん、また飲みたくなったわ♪ (^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/11/13 23:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1036-22c57b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

