たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブッチャン!! 

2013/11/09
Sat. 23:57

今日は「ブッチャン!!」って呼んでみました。

bu-131109-1.jpg

bu-131109-2.jpg

bu-131109-3.jpg

最後の写真はね、なんか手を添えたくなったのねぇ~ (笑)

ブッチも添えられて牧草を食べてましたよ。 (^^)


どうしてるかなぁ~と思いつつ、、、、


写真の中で撫でちゃいました。 (^^)




そうそう、あのハートにゃんですが、
どうもサビ母さんに追い出されているみたいで、
先日は追っかけられてるところを見て、
今日は久しぶりに後ろ姿を見かけましたが、
その後をサビ母さんが付いていきました。

うーむ、縄張り争いに負けているような。。。。

がんばれ~!!









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

思わず、

かわいい~~~~~!!!

って叫んでしまったよ(笑)
プッたんは、きっと自分の事だと思っているに違いないけど、ブッちゃんのことなのはナイショ♪
2006年なら、4歳ぐらい?めっさおぼこいね~ヽ(^。^)ノほんとハンサムだし綺麗な子だなぁって改めて思った~♪

安定して、牧草食べるのに集中できたんかな?^^

ハートニャンズ、穏やかに暮らせると良いのだけれど・・・。

juju #v6O6VgHs | URL | 2013/11/10 16:31 * edit *

ぶっちゃん!
いい響きですね~♪
あの前足そっと手をそえたくなるのわかります!!
たいがい気がつかれちゃうんだけど(^_^;)
前足ももちろん萌えポイントです(笑)

うー #- | URL | 2013/11/10 17:00 * edit *

※お返事です※

*juju様
いえいえ、ぷっちゃんも可愛いよ♪
たぶん、本兎も自分は可愛い!イケメンであると思ってたかも。(笑)
結構、カメラ目線をくれてたからね。(笑)

ハートにゃんねぇ。。。ちょっと気がかり。(-_-;)


*うー様
ブッチャン!
なんかいろんな呼び方してました。
「ブー」って言うときもあったし、「ブッタン」とも言ってましたね。(笑)
前足って、ほんとに触りたくなるんですよね!!!
萌えポイント! まさしく!!!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/11/11 00:12 * edit *

ぶっちゃん♪
いい響き~ 

うちも猫の名前ちゃんとあるのに
いろんな呼び方してるよ(笑)
実家の父も勝手に名前つけてるし・・・

表情がきらきらしてて可愛いね。
なんかお手手そえるのわかるー!

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/11/11 12:13 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
あら、お父様はなんて呼んでらっしゃるのかしら? (*^_^*)

ですよね、その時その時で呼び方が変わりますよね。
でも、ちゃんとわかってますよね! 

もうね、王子様でしたからね(笑)
手を添えたり、踏み台に(高いところから降りる時の)なったり
してましたよ。(^_^;)
ほんとに親ばかですね。 (笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/11/11 23:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1035-478cae22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

