たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久しぶりにリュウ! 

2013/11/06
Wed. 23:59

bu-131105-1.jpg

昨日、弟ん家に行って、義妹とおしゃべり会をしてました。(^^)

たまに愚痴を聞いてもらうのである。(笑)


↑ リュウのせっかくいいお顔が撮れたのに、もう一度シャッターを押したら。。。

こんな顔になってしまった。。。(^_^;)

bu-131105-2.jpg

龍が笑っておりました。 (*^_^*)


朝晩寒くなってきたけと、日中は、寒いとは感じなくて、、、(私はです。)
でも11月ですからねぇ~
皆様、風邪などひかれませんように、気をつけてくださいね。










↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

ハスキー犬だ!
うーはでっかいわんこも大好きです♪
ランニングで公園走ってるとわんこのお散歩に会うことがあってよくなでこさせてもらいます(笑)

うー #- | URL | 2013/11/07 14:13 * edit *

※お返事です※

*うー様
そうなんですぅ(^^)
メタボのハスキーです。(笑)
5才になったんですけど、かなりお腹が垂れてます。(笑)
公園でお散歩は多いですものね、
飼い主より龍のほうが皆さんによく覚えてもらってますよ。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/11/08 00:04 * edit *

リュウ君、笑ってる!
穏やかな顔だね♪

うふふ、メタボ仲間w

juju #v6O6VgHs | URL | 2013/11/08 07:07 * edit *

うちの実家のポポもちょっとふっくら。
もうお歳なんだけど 父が甘やかすから・・・
先に父をしつけなきゃ・・・

かわいいねー
笑ってるね。

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/11/08 15:15 * edit *

※お返事です※

*juju様
メタボ、結構ヤバイですよ。(笑)
オスだからある程度は大きくなるようですが、、、、
平均を超えちゃってるそうです。(-_-;)

本犬は気にしない気にしないですが。。。(笑)


*じぇい様
そうなのねぇ~、
何かとおやつもらってるのよねぇ~ (笑)
これからシニアになっていくから、
腰とか関節とか色々あると思うのね、
だから負担とか考えると今からダイエットと思うけど。。。

まっ、人のこと言えないですけどね。(笑)


jujuさん、じぇいさん、龍はほんとに優しい子ですよぉ~ (^^)

うさ子 #ssipyxQM | URL | 2013/11/09 01:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1034-815448f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

