たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

高いところ 

2013/11/02
Sat. 22:39

ほんとに不思議なんですけど、いっぱい写真は撮っているのに、
ブログには載せてないんですね。

うーん、当時は掲示板もあったから、そちらに載せてたのかなぁ~ (^^)

2004年12月の写真です。

bu-131102-1.jpg

夜に見るとこんなところに上がってどや顔してたんですね。 (^^)


で、翌日も上がってたんですよ。 (^^)

bu-131102-2.jpg

それで、うさ子はヒャーッとなったわけですね。

不安定なところに上がらさないよう、そして、降りるのも危なくないように、
階段を作りました!

bu-131102-3.jpg

みんな同じ頃に撮った写真のように思えますけど、
時間差があるんですよ。

2枚目の写真は夕方の18時頃、それで危ないと思ったのですね。

3枚目は20時頃ですから。(笑)

このあとに動画を撮っているんですが、映像が横向いているんですね。
これはどうやって正面に戻すのでしょう??
画像だと回転ってのがあるけど、動画ってどうするのかな??


あぁ~、それにしても、なんとすっきりしてることでしょう!
今はもうゴチャゴチャですよ。 (-_-;)









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking





[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

わかります!
二代目のじろさんがとにかく高いとこ好きでした。
もちろんドヤ顔(笑)
子ウサギの時から高さ1Mの本棚の間にもぐりこんでましたからねー。
先代のたろさんは逆に庭に穴掘って潜るのが好きでした。
個性いろいろですね。

うー #- | URL | 2013/11/03 21:18 * edit *

※お返事です※

*うー様
えーっ!
1mも飛び上がっていたんですか?
すごい!じろさんすごいですね。
ブッチは。。。うーん、、、、60cmくらい?かな (^_^;)
たろさんの穴掘りはDNAですね。(笑)
もともと穴うさぎですもんね。
ほんと、個性豊かですよねぇ~
見た目はおとなしくてって感じですけど、
実はね。って風ですよね。 (笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/11/04 21:39 * edit *

うさ子さんが、めっちゃあわててたの思い出すわ~(笑)

ぶっちゃん高いところ好きだったよね~~。

ぷっちんは、高いところよりもホリホリ派なので、こうやってお写真見せてもらえると新鮮!

ほんと、個体によって個性色々だね^^♪

かわいいわ~☆

juju #v6O6VgHs | URL | 2013/11/05 16:44 * edit *

※お返事です※

*juju様
ぷっちんはホリホリ派なのねぇ~♪
ホリホリのあとはどや顔するのかな? (^^)
色々ですねぇ~、
ほんと、可愛いよねぇ。つくづく思う毎日よ。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/11/06 00:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1032-37715e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

