たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

猫さん 

2013/10/28
Mon. 23:27

台風の影響でたくさん雨が降ったし、あのハートにゃんはどうしてるかなと気になっていたところ、

26日、見つけました。

bu-131026-1.jpg

なんだか、とっても小さくなったような気がしましたが。。。。
でも居てくれてよかったです。


そして、昨日、太陽も出て、お天気もよかったので、居るかなぁ~と見てみると。

bu-131027-1.jpg

居ました、居ました! 

でも、すぐに見つかりましたよ。。。(笑)

bu-131027-2.jpg

眠そうな目でガン見されました。
そのあと、しばらくてそーっと見たら、丸くなって寝ていました。


それから、午後、まだ居るかなぁ~と見てみると!

なんと! あのさび母さんがフェンスをよじ登っているところに
私が顔を出したんですね。

お互い、「あっ!」「おっ!」って。(笑)

残念ながらカメラを持ってなかったので、そのポーズは撮れませんでしたが、
子猫も一緒だったので、子猫はさっと隠れてしまい、
そのあとずーっとサビ母さんににらまれました。

bu-131028-2.jpg

bu-131028-3.jpg

上の写真の右下にある水色のバケツの下に茶トラの子猫が隠れてます。

(ファイル名が28日になってますが、27日の間違いです。)




そして、今日、帰ってきてからハートにゃんが居るかなと見たんです。

そしたら、サビ母さんと子猫が居ました。
で、またガン見されました。
でも、眠たかったようです。(^^)

bu-131028-4.jpg

bu-131028-5.jpg

子猫たちはサビ母さんの前方にいます。

bu-131028-6.jpg


時間を置いて見てもいつもサビ母さんは上を見てて、私と目が合うのでした。


かなり警戒されてしまいました。
子猫さんを連れているから余計ですし、上からというのが危険なやつと思われているんでしょうね。

私の見たい行動が、猫さん達にはかなりの迷惑になっているようですねぇ~。。。。

ごめんね。










↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

猫は上に居るほうが優位だから
上から見られてる やばい!って思ってるのかもしれないね。

でも 何もしてこないってわかったら
大丈夫だと思うよ^^

そっと見守ってあげててね~!

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/10/29 08:59 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
今日もね、下をみたらサビ母さんと目が合ったの。(^_^;)
絶対ずっと見上げてるわ・・・

そうなんだ、上にいるのが優位なのね。
なんもしないんだけど、、、(写真撮ってるけど)

ハートにゃんは夕方見つけた。
あんまり見るとダメかな。
にゃんこさん達が落ち着かないかな。。。。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/10/30 00:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1029-aab21d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

