たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日はお礼に。。。 

2013/10/28
Mon. 22:47

bu-131028-1.jpg


今日はブッチを看取っていただいた病院に行ってきました。

なかなか行けなかったんですが、このままちゃんとお礼も言えないまま、
過ぎていくのはちょっと嫌だったので、頑張って行ってきました。

泣かないように、ちゃんと院長先生にお礼が言えるように、
ブッチに守ってもらいました。(^^)


先生から、ブッチに処置してもらっていたオキシドールを使って消毒する方法が
他の膿瘍のうさぎさんに良い効果が出ていると言って頂きました。

少しでも貢献できたってことは良かったですよ。

毎週毎週通ったもんね。 (^^)



病院の帰りに「うさぎ星」さんにも寄って、店長さんがお出かけされるところを
お引き留めて色々お話し出来ました。


帰ってきたら、なんかどーんと疲れて。。。。
TVをぼーっと見てました。(父は外出中でした、(^_^)v)


ひとつの区切りをつけたいと思ったんです。












↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

ふとした時に
大変だったことも 過ぎてみればそうでもなかったかなって思ったり
あんな表情してたなーとか これは良く食べたなとか
これ嫌いだったなとか 思い出してはくすっと笑ったり
そうして時間が悲しみを和らげてくれるんだよね。

忘れるわけじゃないから♪

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/10/29 09:06 * edit *

初代のこが亡くなって7年。
二代目は来年の1月で1年。
でもときたま二匹のことふとしたことで思い出しますよん。
いい思い出いっぱいくれた子達でしたからね~。
どっちも破壊魔だったし(笑)

ところで11月におみかんをもらった保護団体のイベントがあります。
「ラビティ」っていってうーも7月に一度参加しました。
おみかんの姉妹がまだそこで保護されててどうしても会いたくて。
もしよかったら参加いかがですか?
http://ameblo.jp/kanonporte/
ここに詳細のってます。
気が向いたらどうぞ。

うー #- | URL | 2013/10/29 18:28 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
そうですね、
ほんとに大変だったとき、その時もそう思ってなかったけど、(^_^;)
とにかく、一生懸命だった。
ブッチをキャリーに入れて、車を走らせてた。

何かにつけて、思い出して、うるうるしてる。。。(^_^;)
あかんなぁ~



*うー様
そうそう、じろちゃんは今年でしたね。

お知らせありがとうございます。
早速見に行かせていただきましたが、、、、
あいにく、10日は法事やし、9日も先約が、、、
なんか9日-10日ってイベントとかがある日なんですよねぇ。

イベントには行けないけど、なんらかの形で
サポートできればと思いました。



うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/10/30 00:35 * edit *

うさ子さん、頑張らはったんやね^^

ブッちゃんもお母さんの事しっかり守ってくれたみたいだし。
一心同体。

juju #v6O6VgHs | URL | 2013/10/30 01:53 * edit *

※お返事です※

*juju様
うん! 頑張ったよ!! (^_^)v

先生に開口一番、「落ち着きましたか?」って言われて、
「あっ、まだ、いえ、、、、少し。。。」
ちょっと予想してなかった言葉で戸惑ってましたわ。(笑)

別にそこまでって言われることもあるけど、
やっぱり毎週毎週かよって、先生に最後を見てもらって、
お礼を述べるのは、すじじゃないかと。

最初はちょっと怖い先生と思ってたから、
なかなか世間話も出来なかったけど、
さすが、4年も通うと少しは話しが出来るようになったものね。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/10/30 23:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1028-695abd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

