たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハートマンだったのにゃ(^^) 

2013/10/19
Sat. 22:21

前にバットマンズにゃんこでご紹介しましたうちの片方が、
実はハートマンだったんですよ。(^^)

↓ バットマンズ 記事はこちら

bu-131009-4.jpg


↑ の左の子です。

bu-131014-1.jpg


で、また見つめ合いましたよ。(笑)

bu-131014-2.jpg

bu-131014-3.jpg

耳は白でしっぽの先も白なのねぇ~

ちょっと流れたハートだけど。。。

bu-131014-4.jpg


いいお顔!!

bu-131014-5.jpg


この日から見かけないんですけど、
寒くなったからねぇ~
暖かいところで雨の当たらないところに居てくれてるといいんだけど、
せっかくハートがあるんだから、幸せになってほしいなぁ~ (^^)









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ほんとだ!ハートがある♪
寒くなったから風の当たらないとこに移動したのかな?
それにしてもバットマンマスク柄かわいいです♪

うー #- | URL | 2013/10/20 19:13 * edit *

軍曹か?!(笑)

かわゆす♡

2匹、そっくりだね。流石兄弟と言うべきなのかな?
八割れの位置がしっかりずれてなかったらわからなかったわ~。

juju #v6O6VgHs | URL | 2013/10/21 08:03 * edit *

かわいい~
はーといっぱい♪
背中に幸せしょってるのね^^

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/10/21 12:16 * edit *

※お返事です※ 復活したよん♪

*うー様
まだ姿を見てないんですよ。
雨も降るし、どうしてるのかなぁ~と思ってます。


*juju様
軍曹! ほんまや! (^^)
あのね、兄弟か姉妹かわからないねんけどね。
よくよく見ると少しずれてるね。(^^)


*じぇい様
そうなの~、だから幸せになってほしいなぁ~
ごはんちゃんと食べてるかなぁ~
風とか雨とかあたらないところに居るのかなぁ~
これから外猫さんにはつらい季節になりますよねぇ~

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/10/24 22:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1024-46c0a843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

