たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

完食 

2013/10/17
Thu. 00:55

2006年だから、ブッチは4才の頃、Xmasでご馳走もらったのかな。

bu-131016-1.jpg

食べっぷりはすごいです。
若い時は勢いが違いますねぇ~

そして、パイナップルや小さいイチゴも乗っているのに、
まずは野菜なんですねぇ~ (笑)

晩年というか、年をとったら、先に果物を食べて、それから野菜を食べていましたよ。 (^^)

bu-131016-2.jpg

ものの15分くらいで完食してました。(笑)

bu-131016-3.jpg


動画もありますので、見てくださいね。







思わず、お汁がぁ・・・・ と思いましたが、
よく止めずに撮ってましたねぇ~ (笑)


ブッチも後でなめてました。






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ああーー!お汁が。。。。(笑)
うーとこはみんなりんご以外の果物は却下なんだけどやっぱりお汁だらっだらでしたねー(^_^;)
そしてこの当時も安倍総理だったんですね(^m^ )

うー #- | URL | 2013/10/17 19:19 * edit *

※お返事です※

*うー様
そうなのよぉ~~~ (^_^;)
こぼすなって思ったら、お皿を口元に近づけるんですけど、
この時はまだ対処法に気がつかなかったようで・・・・(笑)

あっ!第一次安倍内閣でしたか。。。(^_^;)
TVの音がおっきいので編集したいんですけどねぇ。。。
うーさん、よく気がつかれましたねぇ~
私、気がつかなかった。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/10/17 23:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1022-5572e78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05