たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

渾身の1枚 

2013/10/15
Tue. 21:11

たくさん、たくさん、ブッチの写真を撮っていますが、

あくびの写真がうまく撮れたのはこれだけだと思います。

カメラを構えて狙っていなくては逃してしまうんですよ。
そして、ピントもなかなかあいづらいし。。。

我ながら、ほんとにうまく撮れたと思います。(笑)

bu-131015-1.jpg



ブッチは年齢を重ねていても毛並とかあまり変わらず、若く見えていましたが、(笑)
歯を診ると年相応だとよく言われてました。(^_^;)

あと、春頃体調を崩したときに、貧血といわれて、ペットチニックという
貧血のサプリメントを処方されて飲ませてました。

たぶん、その影響だと思うんですけど、歯が黒ずんでいました。(^_^;)
初めて見たときはびっくりしましたけどね。

そんなことを思い出してました。

けっこうギャップなんですよねぇ~、可愛い顔からあくびになると。。。(笑)











↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

凄い!なんかちがう動物みたい!!

歯も綺麗に写ってるね。

私はね猫は口の中の病気が命にかかわるから
なるべくあくびの時は写真撮って拡大してみる癖がついてます。
特にごんちゃんは口の中を見せてくれないから
あくびは大チャンス!!

なのに・・・なかなか撮れないのー

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/10/15 23:29 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
そうなんですか? ねこしゃんは口の中が大事なんですね。
ねこしゃんのあくびも大きく開きますよねぇ~
歯とか口内炎とかわかるのかな。

だいたいあくびが始まる瞬間ってわからないですよね。
いきなりですもんね。
難しいよねぇ~

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/10/16 00:05 * edit *

ううん~猫はじっと見てたら あくびする瞬間はわかるの~
でもね ほら手元にカメラ持ってないと間に合わない(笑)
口内炎は白血病とか大変な病気に発展する危険を知らせてくれるから
口のにおいを嗅いだりしてチェックしてるよ~

たまにカリカリ食べた直後だと猫ご飯くちゃいの((( 爆 )))

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/10/16 09:59 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
あくびする瞬間ってわかりますか?
そうなんだ・・・
でも、カメラはねぇ~、構えてないと無理ねぇ~ (^^)

お口のにおいね、大事ですね。φ(..)メモメモ
うふふ、なんか人間と一緒ですねぇ~ (^^)
そうなるとうさぎって草食動物なんですねぇ~

あっ! 食糞したときは匂います!!
ぷーんとかぐわしいにほいが。。。(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/10/16 15:26 * edit *

あくびの写真!
撮れたことないですよー(T_T)
おみかんで撮れたらいいんですけどね~(^_^;)

うー #- | URL | 2013/10/16 19:08 * edit *

※お返事です※

*うー様
私もこの1枚だけですよん♪
ばっちり撮れたのは。

おみかんちゃんの前でカメラを構えてひたすら待つとかでしょうかね~
(^^)
うーさん!頑張ってみてください!!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/10/16 23:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1021-66eff59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

