たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昨日はお出かけ 

2013/10/14
Mon. 23:54

bu-131013-1.jpg

昨日は「My Love ブッチ」と一緒に長距離を走ってました。


行き先は未定、とにかく集合場所(加西SA)に集まり、走ること。

途中、工事渋滞やトンネル事故による通行止めの渋滞。。。に合いながら、


事故渋滞 ↓

bu-131013-3.jpg

止まっているところが、丁度大山が見える場所なので、写真を撮りまくり。(笑)

bu-131013-4.jpg

現在地をナビで ↓ (笑)

bu-131013-5.jpg


そして、たどり着いたのが。。。

bu-131013-2.jpg


境港でした。

但し、渋滞により、予定が2時間はずれ込んだので、
昼食も終わったのが15時過ぎ。

最終目的地の「夢みなとタワー」に着いたら16時過ぎ。
結局、「水木しげるロード」の近くまで行ってたけど、見学はせず、
そうそうに買い物をして帰路につきました。

それでも、工事は終日なので、帰りも渋滞し、トイレの為にしか停まらなかったけど
帰ったら21時半過ぎでした。

ブッチが居なくなってからの初めての遠出でした。
遠出の時は朝が早く、ブッチも私が起きてくると「ごはん~」とか、
かまって~とか訴えてくるので、いつもブッチかまい時間を含めて
早起きし、それでも「お留守番しててね~、帰ってきたらいっぱいなでなでしてあげるからね~」
と、言い聞かせ、自分にも言い聞かせ、後ろ髪を引かれる思いで出掛けてました。

それがないのが寂しかったです。。。。。








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

ニュースで観た渋滞や・・・(笑)
大山はやっぱ綺麗ね~^^
好きな山のひとつよん。

帰って来た時・・・うん 寂しいよね。
そういう時 特に寂しくなるね。

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/10/15 10:10 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
あらま! ニュースで流れてましたか?
それがさ、大山の写真が撮れるのはいいんですけど、
渋滞で進まないか角度が変わらなくて、どれも同じなの。。。(笑)

帰りは山陽道に降りた人が大阪までだけど
比較的早く帰ってはりました。

そうなの。。。寂しいのねぇ~

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/10/15 14:53 * edit *

ドライブお疲れさまでした。
帰って来た時今までいた子がいないと確かにちょっとさびしいですよね。
うーはそれでも一人で「ただいまー」といってしゃべってましたよん。
体は見えなくてもいっしょにいてくれますしね。
初代はけっこう長い間うーのそばうろちょろとしてくれました。

うー #- | URL | 2013/10/15 18:15 * edit *

※お返事です※

*うー様
うーさん、たろちゃんが居るのがわかりましたか?
私、、、ブッチはもう居ないような気がして。。。。
写真に向かって話したりしてますけど、、、、
気配はなくて。。。。うーむ。。。。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/10/15 20:45 * edit *

また戻ってくるかもよ?^^ 
おかーさん、ぼく、沢山お友達出来てん!
とか、
なぁなぁ、○○っておいしいなぁ~~♪
とか、
なでて~~~~(*^_^*)
とか言いながら。笑
なんてったって、ブッちゃんはうさ子さん大好きだから♡

ああいう手間かけさせてもらった/もらってるって、本当にありがたいね。
心配だなぁとか思って、辛いし苦労なんだけど、、、居て初めて味わえる経験だもんね。
大好きな気持ちと同じぐらい、寂しかったね。
(泣く時ゃ、一緒に泣くよ~)

juju #v6O6VgHs | URL | 2013/10/15 20:58 * edit *

※お返事です※

*juju様
戻ってくれるかなぁ~
18日が49日なの。

お世話できるってとても幸せなことね。
牧草をお給仕したいよぉ~
はいって口元に持って行ったら、奪い取ってぽりぽり食べてくれて。。。
ブッチンどうしてるかなぁ~
jujuさん、ありがとぉ~

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/10/16 00:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1020-fcdaf833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

