たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

暑いですねぇ~ 

2013/10/12
Sat. 23:54

bu-131012-1.jpg


10月に入ってから尋常でない暑さ。
皆さん体調は大丈夫ですか?

うさぎさん大丈夫かなぁ~

今日は涼しくなると天気予報で言われてましたが、幾分風は冷たくなったものの、
まだまだ日差しはきついし暑い!!

私はまだ半袖ですよ。(笑)

長袖が暑くて。。。 
でもさすがに今日は皆さん長袖でした。。。。。

なんか私、おかしいのかなぁ~ (^_^;)











[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

都内も半袖の人沢山いたよ!
うさこさん、大丈夫(^^)v

あぁ、もう、ブッちゃんかわいい~~~~!!!
横顔も良いけど、この正面がまたたまらんのよね~。
っていうか、何気に得意げ?!

うさ子さんが、ブッちゃんが高いところに上った~~~!!><って悲鳴あげてた@ブログのを思い出すね。。。笑

juju #v6O6VgHs | URL | 2013/10/13 18:20 * edit *

日射しはまだまだきついですね。
お昼走ろうと思ったけどくじけました(笑)

うさぎってなんで高いところ好きなんでしょうね??
そんで高いとこ登るとドヤ顔でこっちみるの(笑)

うー #- | URL | 2013/10/13 20:49 * edit *

高いとこ登ってるねー^^
見晴らしいい?(笑)

うちのごんちゃん最近高い所に登って吐くの・・・
上からマーライオン・・・やーめーてー。

あのね 私 プチ更年期(プレともいう)なのか
ホットフラッシュほどではないけどあついよ・・・

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/10/13 20:51 * edit *

※お返事です※

*juju様
ほんまに、10月も半ばというのにねぇ~ (^_^;)
そうそう、高いところに上がると得意げですよ。
なんなんでしょうねぇ~ (笑)
だってねぇ~、うさぎさんの骨は弱いから気をつけないと
すぐに骨折するって本とかに書いてあったでしょ?
だからひやひやだったんですよねぇ~
でも、そんな飼い主心はブッチは知りませんけどねぇ~ (^_^;)


*うー様
そうですねぇ、もう少ししたら走りやすくなるんでしょうかねぇ~
うーさん、アスリートですよね。
見習わなくては、私動かない人なもんで。。。(笑)

そうなのね、助走なしでも上がるのよね。
まぁねこさんほどではないけど、イスの高さはOKですよね。
ドヤ顔してましたね。(^_^;)
なんででしょうね。


*じぇい様
えっ!マーライオン状態。。。は。。。。。。困るねぇ~ (-_-;)
ホットフラッシュは。。。ぽたぽた頭から落ちるよ、汗が。
あはは、経験者。(笑)
首からタオルかけたおばさんですから。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/10/14 22:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1019-bd5ec4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

