たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

眼瞼下垂症 3 

2013/10/07
Mon. 23:27

今日、ブッチの大好きな牧草、「イタリアンライグラス」が届きました。

ブッチに約束していたんです。

発売されたらすくに買うからもう少し待っててね。って。

当初は8月の発売予定だったのに、10月になってしまって。。。

主は居ないけど、約束したから買いました。

bu-131007-1.jpg

食べてくれてるかな。とっても美味しそうです。



ブッチが居なくなって、お水は写真のそばに置いてますが、牧草はいつもの場所に入れてました。

bu-130928-9.jpg

でも、ストックしていた未開封の牧草が2袋あったので、お知り合いの方にもらって頂きました。

bu-130930-3.jpg

それでも、空の入れ物はそのままにしてました。
今日、久しぶりに入れ物をきれいにして牧草を入れました。
ブッチに食べさせてやりたかったです。
小さい袋は49日に霊園に持参してお供えしてきます。(^^)



で、タイトルの内容は続きでね。(^^)






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


今日はテープを替えにクリニックに行ってきました。

そしたら、傷口はちゃんとひっついているのでテープは取りましょうかって言われて、
取ってもらいました。

初めて傷口を見ました。ひょーっ!!

クレンジングでゴシゴシはダメだけど、水がかかるのはもう良いですよ。とのこと。

ひょーっ!! (笑)

外に出たら、なんと明るくよく見えること!!! (もちろんサングラス越しですが)

自分では見えないから、ちょっと快適。(笑)

でもきっと傍目はかなりグロテスクだと思う。
それに今は縫っているからパチッとしているけど、
抜糸したらきっと瞼が覆い被さって、奥二重になるのかなぁ~

元々、一重だったので、二重にあこがれがあるんだけど、美容整形ではないから、
それは期待しちゃいけないね。(笑)

bu-131007-2.jpg

bu-131007-3.jpg

4ヶ所ずつ縫われてました。

左はきれいけど、右が出血したから少しいびつです。
でも、きれいになるそうですよ。



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

きっと喜んでるよ~!

ブッちゃん、よかったねぇ~^^

juju #v6O6VgHs | URL | 2013/10/08 15:32 * edit *

ほんまやね、赤いの大分引いてスッキリしてきたね~

もうちょっとの我慢やな。

二重って脂肪層に切り込みがあるかどうからしいから、
ひょっとしたら二重っぽくなるかもよ?^^

juju #v6O6VgHs | URL | 2013/10/08 15:39 * edit *

今頃お月さまで牧草のおすそわけ会してるのかな?
きっとうちのたろじろも食いしん坊だから貰ってるんでしょうね(笑)

まぶたぱっちり二重ですね!
うーは左右いびつな奥二重なんできれいな二重うらやましいです♪

うー #- | URL | 2013/10/08 21:03 * edit *

ブッチ君 しっぽぶんぶんして走りまわってるよ~きっと。

私もホクロ取った時と
こないだの骨折の手術のとき
縫い目見て おおおっ!って思ったよ。
でも実はホクロのときより足の縫い目がグロテスクでショックでね。
今治って来てるけど また来年切るのかと思うと
うきゃーーー!ってなっちゃう。

お目目 二重ぱっちり~って感じですね。

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/10/08 22:00 * edit *

※お返事です※

*juju様
てへ(笑) 二重になるかな♪ るんるん♪
ブッチ食べてくれてるね。(^^)


*うー様
うんうん、みんなで牧草食べ合ってるかもね♪
ブッチは美味しそうに食べるんだ!
たろちゃん、じろちゃんも一緒にポリポリといい音させてるね。

きれいな二重には。。。なるかな。。。うふ



*じぇい様
ホクロの時も縫われたんでしたっけ。
今、足はなんともないんですか?
ほんとにとんだことでしたよねぇ~
もう切らなくてもよかったらいいのにねぇ~
でも、そうはいかないんでしょうねぇ~
いややんねぇ~ うきゃー!うきゃー!

うふ、抜糸が10日なのん♪
どんなふうになるのかなぁ~ (^^)

絶対よく見えるようになりましたよ。
お父様はいかがですか?
なんか、女子は(おばさんでも一応女子)二重になるとかって
喜んだり出来るけど、男の方はどうなんでしょう。。。
でもよく見えるよ。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/10/08 22:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1015-4d0b0cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04