たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

眼瞼下垂症 2 

2013/10/06
Sun. 22:50

では、昨日の続きの動画です。

ブッチは私にマッサージされて気持ちよさそうなんですが、
時間を見ると4分後には自らやり直しておりました。(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

それもとっても丁寧に途中休み休みしながら、ですよ。
2分半ほどありますので、気長に見てくださいね。(^^)

自分でするよ! ですかね。(笑)








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


えへ、ちょっと恥ずかしいですが、経過報告です。(笑)


↓ 手術当日(2013/10/04) まだ腫れはわかりません。
瞼にテープが貼ってあるんです。一応、1回痛み止めを飲みました。

bu-131004-1.jpg

2日目目(2013/10/05) もう痛みとかはありませんよ。

bu-131005-1.jpg

かなり気持ち悪いですね。
よくわかるように下から撮っています。一番腫れている状態です。

3日目(2013/10/06)

bu-131006-1.jpg

赤いのは変わりませんが、テープにゆとりが。
目の開き具合が昨日とぜんぜん違います。


携帯で撮っているので、とっても不気味です。(笑)
もう、完璧サングラスが必須ですね。(笑)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

うさぎあるあるですよね(笑)
どうしてなでこ自分で要求したのになでたあと毛繕いするんでしょうね??
やるたびに「腹立つわー」っていってます(笑)

手術お疲れ様でした。
目の周りの手術とかけっこうドキドキしますよね。
腫れが早ひきますように。

うー #- | URL | 2013/10/07 18:55 * edit *

※お返事です※

*うー様
ほんとにねぇ~
腹立つけど、またその仕草が可愛いのねぇ~ (笑)

ありがとうございます。
今日テープを取りましたから、パッチリお目々ですよ。(笑)
腫れはかなりひいてます。
でも色が赤いから。。。グロテクス。。。。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/10/07 23:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1014-de1cf3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

