たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

美味しゅう御座いました♪ 

2013/10/03
Thu. 23:42

bu-131003-1.jpg

今日はさすがに風が心地よく、日陰にいると寒く感じましたが、

昨日まで、とても暑かったのです。

そんなときに今夏最終のスイカが販売されてまして、
1/8が199円です。
長野産で、見た目も赤く、美味しそうだったので、
これで最後だと2つ買って帰りました。

やっぱり美味しかったです!

暑いときはスイカに限りますね!!

ごちそうさま!!  スイカ大好き!!  (^^)







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

うーもスイカ大好きで今年は14個買いました(笑)
なので毎年「スイカノート」なるものをつけてます。
産地のシールと買った日と場所とお値段それに味の評価です。
毎年すごい量食べてるなーと思います(^_^;)

うー #- | URL | 2013/10/04 15:18 * edit *

お返事です。

うー様
えー!14個って丸のままですか?
それは凄いです。
私は1/8がほとんどです。
鳥取の大栄のが美味しいと思います。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/10/04 19:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1012-a984da09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

