たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

にゃんこさん 

2013/10/02
Wed. 23:33

bu-131002-1.jpg

最近、テラスから下を見るのが日課になってます。(^^)

にゃんこさん、居ないかなぁ~って見てるわけですが、子にゃんこ発見!
気持ちよさそうに寝ています。

bu-131002-2.jpg

めちゃ、良く撮れました! さすが20倍ズームですよ。(^^)



その約2時間後、見てみると!

bu-131002-3.jpg

授乳中ですよ。 お母さんはあのサビ母さんでした。


bu-131002-4.jpg

もう一匹もやってきました。

bu-131002-5.jpg

2匹でチュパチュパですよ。可愛い!

で、黒い子はどうしてるかといいますと、少し離れたところで、
遊んでいました。

bu-131002-6.jpg


可愛いんですけど、色々考えてしまいます。







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

さびにゃんこからはいろんなカラーのこが生まれるんですねー。
実家の裏にのらのにゃんこが屋根のすきまで子猫産んだんです。
そこの家の人は追い出すわけでもなくご飯をあげるでもなくただ場所を貸してるという感じでした。
友人の庭にきてたにゃんこは友人の家の人に捕獲されて避妊・去勢手術を受けてまた放されました。
いろんな考えがあるもんですね。

うー #- | URL | 2013/10/03 20:42 * edit *

それと。。
おみかんにプレゼントありがとうございました!
さっそく齧ってましたよ(笑)

うー #- | URL | 2013/10/03 20:44 * edit *

うちの妹の仕事先の事務所裏の子猫たち・・・
こないだの福井の大雨のあとから姿が見えないんだって。

裏のおうちの人がごはんあげてたみたいなんだけど
雨のあとすっかるいなくてね。
数日後お花が置いてあったらしく・・・
うーん・・・なんか・・・ね?

その裏の人のところでは毎年猫が子供産むから
育てないなら避妊して欲しいし
むやみにごはんあげるのも止めて欲しいし・・・複雑。

今日届きましたー!!
どうもありがとう。

今玄関のブッチ君の写真の下に並べてあります^^

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/10/03 21:41 * edit *

※お返事です※

*うー様
そーなの、避妊・去勢してリリースというのもありなんですね。
まぁ、やむなしというところだと思いますが、
こうすることによって可哀想な子猫が生まれないという意味があるんですね。

おみかんちゃん、囓ってくれましたか!
よかった!!
わらざぶとんとかは囓らなかったんですけど、
これは囓りやすかったみたいで小さくなるまで囓ってましたね。
原材料はとうもろこしの皮?かな?


*じぇい様
うーん、流されてしまったんですか。。。。
そういえば、うりぼう達も流されたって聞きました。。。
ねぇ。。。。

うちの近所もちょっと考えないと行けなくなったかも。。。
増えてきましたからね。
なんだかなぁ~   ですよ。。。

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
ブッチの写真があったら、ブッチも遊びに行きやすいかも。(笑)
ありがとうございます。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/10/03 23:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1011-44dd5c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04