たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

蔵出し写真(^^) 

2013/09/25
Wed. 23:52

少し、久しぶりにブッチの話しを。

先日のペット博とかお出かけするときは
「ブッちん、お留守番お願いね」って言って出掛けてました。

帰ってきたら、「ブッちん、ただいま!帰ってきたよ!お留守番ありがと!」って。

ブログにもだいたい「ブッチはおとなしくお留守番してくれました」とか書いて、
ブッチの写真を貼り付けていたと思います。

でも、もうそれが出来なくなりましたね。(-_-;)

ここ数年は出掛けるのがとても後ろ髪を引かれる思いで、
何度も何度も「ごめんね、どうしてもお出かけしないとあかんから、
お留守番しててね」って言ってましたね。

後ろ髪を引かれる思いというのは、高齢のうさぎさんがいるお家では
みんなそんな思いてお出かけされてるでしょうね。。。。。





さて、話しは変わりまして、

ブッチの過去写真を見ているときに、見つけました!

ちょっと恥ずかしい写真なんですけど、うまい具合にぼけてますの。(笑)(2002/06/07)

bu-130925-1.jpg

(笑)、目を細めて診て頂くと見えてくるかと。。。(^_^)v

こちらは少し鮮明ですが、部分ですし、〇ちも一緒ですよ。(@_@)  (2002/10/06)

bu-130925-2.jpg

ブッチは比較的早くに(2003/04/02)去勢しましたので、
写真が残る確率は少ないですし、私も写してなかったんですねぇ~

また、どこにも書いてないし。。。。苦笑

一応、本館としまして、ブッチのホームページがあります。「Taremimi Usgi
今は放置状態ですが、日記の代わりにブログをしだして、
私自身もHPをみることがほとんど無くなりした。(^_^;)

このたび過去を振り返るときに久しぶりHPを見まして、
アルバム」のページはなかなか良い感じかな、とか、思ったりして。。。(笑)
よかったら、ご覧になってくださいね。







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



















[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

これは貴重写真ですね(笑)
うさぎのコレをはじめてみたときは衝撃でしたよー!
猫のようにふわっと包まれてないんですもん。
「ええええ!!!!」
てな感じでした(^_^;)

ブッチくん小さい頃お耳おっきいですね~。
なんだか飛べそうですね♪

うー #- | URL | 2013/09/26 16:43 * edit *

マリマリだ!  >kasugaさん命名。w
プッチンは片マリマリ(1つはお腹の中)だったので、対になってるのは
なんか珍しい感じがしてしまうw

猫のマリマリって毛玉なんですか。知らんかった。

いつもHPからブログに入るのですが、アルバムとかは覗いてなかったので、さっそく見に行かせてもらいまーーーす♪

ブッちゃんでお腹一杯になろう♪

juju #v6O6VgHs | URL | 2013/09/26 19:33 * edit *

※お返事です※

*うー様
そうですね、もろに小さなピンクの着色していないたらこって感じですもんね。(笑)
去勢手術をして取ったのを先生が見せてくれて、
初めてまともに見たんですよ。
めちゃ、印象に残ってますよ。(笑)

そうなの、わりに耳が長いでしょ。
だから、ホーランドではないんだなと思ったのねぇ~ (^_^;)



*juju様
あら、HPから入ってくださっていたんですね。
それはどうもです。
私は直にブログに入っているもんで、
HPが放置状態ですよ。(笑)

昔はみんなHPを作りましたものね、
今はもっと簡単になってますよね。
日記風に作ってるでしょ? (^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/09/27 01:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1006-1f3e9aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

