たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ペット博2013 その2 

2013/09/24
Tue. 23:50

ワンちゃん編です。

bu-130922-7.jpg

bu-130922-8.jpg

そして、

bu-130922-9.jpg
bu-130922-10.jpg

このグレート・デーンたちはなんと、2010年の時にも撮してました。(^^)

bu-100919-4
bu-100919-6

3年前と比べると年を取ってましたね、それに暑かったし。。。
でも、また会えたのはちょっとうれしいね。



↓ は ホワイト・シェパードのドッグショー風景

bu-130922-11.jpg

bu-130922-12.jpg

ドッグショーと思ってたけど違ったかな。(^_^;)

というのは、↓ の人たちが居たんですよ。
みんな黒のスーツまたは服装でナンバーを付けてて。
少し、雰囲気か違ってました。

こちらほんとのドッグショーだったのかも。
まぁ、ちゃんと見てなかったんですよ。

bu-130922-13.jpg

bu-130922-14.jpg


会場を出て、出会ったのが、初めての犬種。

わざわざ飼い主さんのところに行って、犬種を教えて貰いました。

bu-130922-15.jpg

bu-130922-16.jpg

許可を得て、触らせてもらいましたが、とっても柔らかい毛でした。
そして、ちゃんと訓練されてて、気持ち良かったです。

最初、ベルギーシェパードと聞こえてて、へぇ~って思ったんですが、
正確にはベルジアン。(^_^;)

一緒にいたボクサーもカッコ良かったです。

bu-130922-17.jpg
bu-130922-18.jpg


飼い主さんがトイレに行かれてて、じっと待ってました。
ボクサーも結構大きいんですね。
2犬はちょっと目立ってましたね。

あと、ボルゾイを見かけました。
小さい子達に比べて、大きい子はおとなしく優雅でした。









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking






[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

グレートデーンは近所でお散歩してるの初めて見てその大きさにおどろきましたねー(笑)

うー #- | URL | 2013/09/25 18:33 * edit *

皆さん、なんとお美しい♪
かわゆす!(^^)!

ホワイトシェパードって初めて見たわ@@!

お出かけや、いろんな人がいる環境に慣れてるのかな?
落ち着いてる子が多いね~^^

juju #v6O6VgHs | URL | 2013/09/25 19:04 * edit *

※お返事です※

*うー様
えっ!ご近所でグレート・デーンを飼ってはるの?
すごいぃ~~(^^)

そうそう、人間の腰あたりに背中があるんですよね。
ほんまに大きい。
今回会った子達は2年の歳月が感じられますね。(^_^;)


*juju様
ホワイト・シェパードは、文句なくカッコイイです。
それにちゃんと訓練というかしつけされてるから、
ほんとにカッコイイの。

そういえば、ほとんど吠えてる子はいなかったかなぁ~
ちっちゃい子はほとんどバギーに乗せられてるから
足元を気にせずにいけました。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2013/09/25 21:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1005-d8de30ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

