たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ポーセラーツ資格取れた!! 

2016/11/30
Wed. 23:23

なんとひと月ぶりの更新になってしまいました。。。。m(_ _)m

ひと月の間に色々ありました。(^^;)

まず、先月ポーセラーツの卒業作品&自由制作が出来たと書きましたが、
ついに、認定書がヴォーグから届きました!! \(^_^)/


bu-161125-1.jpg


右下のチャームは先生がくださいました。

なんと、ちゃちゃの名前入りの兎型です。\(^_^)/

嬉しかったです。

これも指導してくださった先生と背中を押してくださったお友達のお陰です。

ありがとうございました!!!






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

宇治は平等院 

2016/11/29
Tue. 23:52

昨日29日に「SHA.sha.paku vol.32」という撮影会に参加してきました。

なんせ、平等院は初めてで、楽しみだったんです。

じゃーん!!

bu-161129-1.jpg

生憎の曇り空でしたが、平等院です。(^^♪

このあと、にわか雨が降って、しばし雨宿りです。

bu-161129-2.jpg

鳳凰堂に入るのに45分待ちで、集合時間の関係で行けませんでした。
でも、仏様は見えましたよ。(^^)

bu-161129-3.jpg

で、やっぱり撮りたい鳳凰です。(*^-^*)


で、紅葉はといいますと、まだ綺麗でした。

bu-161129-4.jpg


bu-161129-5.jpg


bu-161129-7.jpg

なかなか太陽が顔を出してくれなかったんですが、、、、、

撮影会の最後はここで。↓

bu-161129-8.jpg

でも、食べなかったんですよ。(^^;)
小一時間待たないといけなくて、
帰りの時間もあって、断念しました。

お昼は「辻利」さんの前のお店。(^^;)

bu-161129-9.jpg


bu-161129-10.jpg




いつの間にか撮られてました。(笑)

bu-161129-11.jpg






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2016-11

