たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

なでてぇ~♪ 

2014/12/29
Mon. 00:10

お久しぶりでございますです。(^^;)

少し落ち着きましたので、ぼちぼち再開いたしますです。m(_ _)m


今朝、ちゃちゃをなでていると・・・

bu-141228-1.jpg

こんなになりましたよ。(笑)

bu-141228-2.jpg

bu-141228-3.jpg

bu-141228-4.jpg


挟まれ感が良いのでしょうか。。。

気持ち良く撫でられておりましたが、
こちらのほうがちゃちゃの頬あたりにカタが付かないかと
心配になりましたが。。。 (笑)



もう3日で2014年も終わりですねぇ~

最後の最後にどでかいことが起きましたが、
ちゃちゃも私も元気に過ごしております。
とはいえ、なんか喉が痛いです。

うううう、今から風邪はひけないので、
薬のんで早めに寝ます。







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

光合成ちぅ~♪ 

2014/12/12
Fri. 23:57

たまには太陽の光もあびなくては・・・f^_^;)

bu-141205-1.jpg


更新が滞ってますけど、ちゃちゃも私も元気ですよ。 f^_^;)









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ちゃちゃに・・・(笑) 

2014/12/04
Thu. 23:55

ちゃちゃが耳をぺたんと背中に付けている姿をみると、どうしても思い浮かべてしまうのがこれ! (^^;)

bu-141204-1.jpg
(自転車のアサヒ様からお借りしました。)

自転車のヘルメットって独特の形でしょ?

↓ この姿ですよ。 (^^;)

bu-141204-3.jpg

で、ちょっとかぶせてみました。 

bu-141204-2.jpg

いかがでしょうか? (笑)


この時のちゃちゃは目がちゃんと開いてますけど、寝てますよ。(^^;)







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

2014-12