たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新しいお気に入り 

2008/12/28
Sun. 23:40

父が買ってくれた牧草入れ、
結構気に入ってくれています。

bu-081228-1

放し飼いの為、つり下げられないので、転がせてます。

bu-081228-2

気に入ってくれたのは良いことです。(笑)
そして・・・

bu-081228-3

飛び出している牧草を一通り食べたあとは・・・
一休みです。

めずらしく、腹這いになっているので、
思わず、あんよのアップを!(笑)

bu-081228-4

ブッチは体は横向き、頭はまっすぐという、不思議なくつろぎ方をするので、
こんな腹這い姿は小さいときに一度見たきりです。

ブッチの別荘になってしまった、本棚。
おかげで、上段にしか、本が入れられないのです。


 今年も・・・
あとわずかですね。
期間限定で、クリスマスバージョンにしましたが、
また、ラッキークローバーでいきます。

おかげさまで、ブッチは元気になりましたが、
油断はできません。
そして、お友達のうさぎさん達が一生懸命戦ってます。

来年はみんなみんな、元気に過ごせますように!




↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking






[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

ブッチに恋人が! 

2008/12/19
Fri. 21:16

色白のちょっと顔の大きな白いうさぎさん!
ブッチに寄り添ってますよ ↓

bu-081219-1

bu-081219-2

このうさぎさんのお名前は、シルクタラビット さんです。

実は、先月の3日ブッチをお留守番させて、南紀白浜へ行きました。
もちろん、日帰りですよ。
で、そのときに手触りとポーズが可愛かったので、
購入してきたんです。

そして、翌日の4日、ブッチがたいへんなことになってしまったので、
すっかり忘れられていたんですね。
一月たって、思い出しました。(笑)

そして、ブッチと記念撮影に!

bu-081219-4

とても仲がよさそうです。

bu-081219-3

ブッチが丸まると同じくらいですね。
でも、その後は見向きもしませんでした。。。。。
うさ子のコレクションが増えただけ・・・・・(笑)





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

まったり(笑) 

2008/12/08
Mon. 23:05

ふと見るとこんな姿を ↓

きゃーーーわいぃ!! 
おててが可愛いよん

bu-081208-1

で、頭を撫でたら、

bu-081208-2

ぺたんこになって、ますます きゃーーーわいぃ!!

bu-081208-3


そして、最後は・・・・・

bu-081208-4
bu-081208-5

ぶっちん、あご枕じゃないよ、(笑)



5日に爪切りと歯切除に行ってきました。
ひと月ぶりに歯切除でした。
体重も2.1kgと戻りました。
まぁ、体重を増やそうと思って、野菜とか果物とかはもちろん、
ペレットを頻繁に食べさせていました。

体重が戻れば、ちょっと締めていかなければ、
またメタボになっちゃうものね

ここまで戻れて、ほんとに良かった!
皆様、ありがとうございます。



↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

なでてください! 

2008/12/01
Mon. 22:41

うさ子が座るとブッチがひょこひょこやってきて、

なでてくだしゃい!

bu-081201-1

おぉ~!
よしよし、なでてあげるよ














もう終わりですかぁ!

bu-081201-2


ほんとに終わりですか?

bu-081201-3


ほんとにほんとに終わりですか?

bu-081201-4


ここまで来てもダメですか?
わかりました。。。。。あきらめます。。。。
bu-081201-5

離れていきました。
もちろん、撮影をやめてから、
またなでなでしてあげましたよん。(笑)




↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking





[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

2008-12

