たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

ご好評にお答えして(笑) 

2008/08/28
Thu. 21:33

見ていただいた皆様に、花火がきれかったと
お褒めのお言葉をいただいたので、
調子に乗ったうさ子は続きの花火をご披露します。(笑)

先の続きであがってるんですけどね。
短いです。
そして、歓声つきです。














↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

ふぅ~ 

2008/08/22
Fri. 13:48

気がついたら、あと1週間で8月は終わりですねぇ~

なんだか、ばたばたして、更新も滞りがちでした、、、、、

やっと、今日一息ついたかな?(笑)
体調は大丈夫のようです。(笑)
連日オリンビックが気になってます。
そう、ほとんどパソコンの前に座らなかったんですよね。
これは珍しいことです。(笑)

ブッチは元気です。
お盆前ぐらいから換毛期に入り、
今はなでるとほわほわ抜けます。

早く、涼しくなってほしいけど、夏が終わるのはちょっと寂しいかも・・・・・

へんな姿で寝てますね(笑)
このテーブルの下によくいるんですけど、
敷物をいつの間にかかじっていましたので、
冷え冷え石をその上において隠してみました

bu-080822-1

ブッチ: ボクもダレダレなんだ。。。



少し続きが・・・・(笑)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

横着? 

2008/08/07
Thu. 23:46

ブッチは頭をなでてほしい。
うさ子はブッチ全体をなでたい。

この要求を満たすには・・・・・

ジャン!

bu-080808-1

ジャジャーン!

bu-080808-2

これで、二人の気持ちは満足満足!!
その結果、ブッチの頭は・・・・(笑)

bu-080808-3

おわり。。。。





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

またまた(笑) 

2008/08/02
Sat. 22:31

以前からちょっと欲しかったぬいぐるみ↓
やっと見つけて買っちゃいました(笑)
大中小とあったんですけど、
一番小さいのにしました。

ポッとなったホッペがかわゆいです。

bu-080802-1

その横にある三色の物体は、手のツボを刺激するものです。
にぎにぎするだけで、ツボが刺激されて気持ちいいです。
1個126円でなんか丁度よかったんで、三色買っちゃいました(笑)

で、恒例のブッチとの対面です。

bu-080802-2

ブッチ: またへんなのを買ってきたよ!

bu-080802-3

ブッチ: 面倒みきれん!!

と言われました(笑)



↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

2008-08