たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんなところで 

2008/04/30
Wed. 22:33

わざわざ、狭いところで寝ていました。
なにもこんなところで寝なくても・・・って思いますよね。ほんとに。

bu-080430-1


で、なでたくなったんですね。

bu-080430-2


そーっとなでてみました。(笑)
恐い顔してます。(笑)

bu-080430-3


そっとそっと脇腹のあたりまでさわさわとなでたんです。
しばらく、何秒か、わからなかったんでしょうね。
じっとしてくれてました。
しめしめと思った矢先、ビクン!

bu-0804330-4


あっという間に起き上がってしまいました。

ブッチ : 何するんだい!!


↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

部分撮り 

2008/04/24
Thu. 22:47

とにかくブッチのアップが撮りたかった、ただそれだけなんですけど・・・・(笑)

お耳でぇーす

bu-080424-1


お鼻でぇーす

bu-080424-2


右目でぇーす

bu-080424-4


左目でぇーす

bu-080424-3


ちなみに、このときのブッチの状態は半分寝てます。(笑)

たぶん、顔の前に向けられる銀色の物体をうっとおしく思いながら、
好きにせい!の心境でいてくれたんだとうさ子は理解しております。
そして、すべて大好きな部分です。あはははは



↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

お手入れです。 

2008/04/16
Wed. 13:41

1日に何回もお手入れしているブッチです。











最後にヌボーっと出てくるのはうさ子の足ですが、嫌われました、、、、


↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

噂?のワイン 

2008/04/14
Mon. 23:28

見つけました!
皆さんが飲んでらっしゃる「ラビットワイン」
某イエーで見つけたんですけど、まずは白のほうを
買ってみました。

で、早速ブッチに見せました。(笑)

bu-080414-2


自分のだとばかりにフンフンとチェックしてアゴすりされました。

お味のほうはちょっと辛口ですね。
飲みやすかったです。フランス製なんですね。
次は赤を買ってみましょう!! うふふ

そして・・・・

bu-080414-1


ふと見ると、こーんな姿でくつろいでました。
まるで丸太ですね。
だけど、ちゃーんとこちらを見てるんですよ。
私が動くとあわてて、座り直しましたから、、、、(笑)



↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking






[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

お花見 

2008/04/12
Sat. 23:08

もう一週間前の話になるんですね。
ERLの次の日は神戸の須磨浦公園というところにお花見に行ってきました。

bu-080412-2


お天気もよく、人出も多く、まさにお花見でした。

bu-080412-3


散策をしている途中で猫ちゃん達を見かけました。
思わず撮ってしまったんですけど、しっかりカメラ目線になってますね。(笑)

bu-080412-4
 何撮ってんだい!
bu-080412-5
 テシッ!
bu-080412-6
 痛てぇ!退散するしかないや。。。 ちょっとぉ!何見てんのよっ!


と言ってたかどうかはわかりません・・・・(笑)

で、ブッチはというと。。。。 ↓


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

ERLつづき、おまけ 

2008/04/10
Thu. 00:21

前回で、ERLのレポートは終わりなんですが、、、、、
当日、たくさんの頂き物と購入したものをご紹介します。

ブッチのお土産にと牧草で作った輪っか。(うさぎ庵さんのでした)
これをあげたところ、とーーっても気に入って、
なんと一夜で食べてしまいました。

bu-080409-4

ブッチ : これとってもおいしかったんだ!

bu-080409-3

ブッチ : ビワの葉だって、おいしかったよ!

なんでもイッチョカミ(関西では言うと思います。
意味はなんでも割り込んでくることかな・・)なブッチ、
頂いたものを写真撮影していると、、、
やってきました。(笑)

bu-080409-1


そして、当然という顔をして・・・・
袋に入っているビワの葉をすっと取ってすまして食べてしまいました。(笑)

bu-080409-2


あまりにも自然に食べてしまったので、止められませんでした。
まぁ、ブッチにいただいたものですが、よいのですけどね。

bu-080409-6


そして、最後に皆様からのたくさんの頂き物です。
といっても、すでに誰かさんのお腹の中に入ってしまったものもあります。
とても美味しかったと申しております。
ほんとにありがとうございました。
次に皆様にお会いするときは必ずお土産を用意しようと誓ったうさ子でした。



↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking






[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

つづきです。 

2008/04/09
Wed. 12:07

ミミラさんにお会いしたあと、会場をぶらぶらとしまして、ブッチへのお土産と
牧草を購入し、「部屋とYシャツとうさぎ」さんの本も買いました。
これで本日の購入目的は果たしたと、(笑)

そして、「ゆずがきいてるっ!」のまーちゃんさんとお会いしました。
それが、なかなかわからなくて、、、まーちゃんさん、すみませんでした。
髪の長い素敵な方だったんですよ。
いろいろお話して、うさぎさんを一緒に見て、なんか時間はあっという間に
過ぎちゃいました。
まーちゃんさん、ありがとうございました。

お別れしたあと、「フウ(風)のつぶやき」のケンママさんとブルーベリーさんとお茶しに行きました。
もう、うさ飼いさんが集まれば、うさぎさんの話で盛り上がるんです。(笑)
会場に戻ってみたら、もう終わりの時間、会場はかたずけムードです。
そのとき、「クラブ ちか子」のちか子さんにお会いしました。
もう終わりの時間だったので、少しだけお話してお別れしました。

そして、いよいよ兎飲会の時間です。

bu-080408-4


うさぎの権造の生活デラックス2」の権造おかんさんのご挨拶で始まり、宴会は盛り上がっていきます。
参加された方々は
うーちゃんち(Vol3)」のazzさん、
月夜のうさぎ」のへーたママさん、
ケンママさん
ミミラさん、ミミラさんダーリンさん、
うさぎとインコな日々」のようこさん、
泣いて、笑って、ぼやいて」のしもサンさん、しもヨメさん、
ちかこさん、パトさん
まりうりさん、まりうりだんなさん、
No天気な兎模様」のto-minさん、
うさぎおーいし♪2」のかまーさん

bu-080408-5


愛うさぎさんたちです!

bu-080408-6


bu-080408-7


bu-080408-8


なんか、かなりぼけてしまいました。すみません。
楽しい、兎飲会もあっという間に時間がたち、うさ子は1次会で帰りました。
帰りもケンママさんとご一緒させていただいたんですけど、
ちょっと遠回りをして新大阪の駅に着きました。(笑)

お会いした皆様、とーーーってもありがとうございましたぁ~!



↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ERLレポートにはならないかも・・・ 

2008/04/08
Tue. 23:18

ERLに行かれた方のレボートはほとんど終わられたころに
やっとレポートするというかなり遅れたうさ子です。、、、

そう、今回は写真のアップです。とはいえ、ほとんど会場の写真はありません。
なんとなく、写真を撮りづらい雰囲気でしたので、撮りませんでした。
でも、でも、ここでなんとあのマゼ村さんにお会いできたんです。

ちもしー畑」のミミラさんがマゼ村さんを連れて来られていたんです。
とってもちっちゃくって、可愛いかったんですよ。
思わず、激写してしまいました。

bu-080408-1


bu-080408-2


bu-080408-3


お会いできて、ほんとにうれしかったわ。ミミラさん、ありがとうございました。

えっと、ちょっと本日は途中ですが、ここまでにさせてくださいませ。
画像のアップにとても時間がかかるんです。日中にしようっと!





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

エンジョイラビット行ってきました! 

2008/04/05
Sat. 23:43

本日、新大阪で行われているエンジョイラビットに行ってきました。
そして、権造さんのところのおかんさんの宴会にも参加してきました。
とっても楽しかったですよ!!

また改めてご報告いたしますが、
会場でお会いできた、まーちゃんさん、うれしかったです。
それからブルーベリーさん、楽しかったです。
そして、そして、宴会でのazzさん、へーたママさん、ケンママさん
ミミラさん、ミミラさんダーリンさん、ようこさん、しもサンさん、しもヨメさん、ちかこさん、パトさん
まりうりさん、まりうりだんなさん、to-minさん、かまーさん
ありがとうございました。
もちろん、お世話くださったおかんさん、本当にありがとうございました。
楽しかったです。

そして、たくさんお土産をいただいてしまって。。。。。
うっかりもののうさ子はなーーんにも用意してなくて・・・・
すみません。いただきっぱなしで・・・・
しかも、まーちゃんさんに作っていただいたブッチの名刺を
お配りしていたうさ子です。苦笑

ケンママさんとは会場から宴会、はたまた帰りの電車まで
ご一緒させていただき、ほんとに楽しかったです。
宴会場ではまだまだ盛り上がっていましたが、
お先に失礼させていただいて、一足お先に帰宅しました。

ということで、取り急ぎご報告いたします。

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

どこでもゴロン 

2008/04/04
Fri. 13:45

ゴロンの瞬間を撮りました!!
なんか反動をつけてしゃないとゴロンは難しいのでしょうか・・・・・(笑)

またまたご注意です。音声が大きいです。
椿のCMソングが流れてます。(笑) お気をつけくださいませ。












↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

これがいいんだな! 

2008/04/01
Tue. 16:20

ブッチはとにかく足でなでられるのが大好きなんです。
足を見ると足の下に頭を入れようとするんです。
だから、足の裏が見えるとひょこひょこやってきて、
ずずずーっと頭を入れてきます。(笑)

bu-080401-1


まぁ、そうされると、なでないわけにはいきませんので、
なでてやります。
もちろん、やさしくやさしくですよ。

もうたまらんという顔をみてやってくださいまし。

bu-080402-2


そして、動画でもどうぞ。
※ご注意
テレビの音がとてもよく入っていますので、ご注意くださいませ。(笑)












↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

2008-04

