たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

うさ飼いのサガ 

2007/04/30
Mon. 22:06

今日、テーブルの下に敷く夏用のラグを買いにいった。
どれにしようかなといろいろ見ていたら、うふふ、見つけましたん
で、即決めました。あはは
弱いですねぇ~

bu-100-2


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

なんと! 

2007/04/19
Thu. 01:21

なんと、なんと、スプーンから食べてます!!
「ラビットヘアボールリリーフ」という毛球対策に良いと書かれていた補助食品を購入し、早速ブッチに与えてみた。
体重1kgに付き、ティースプーン半杯ということなのだが、様子見で
半杯にしてみた。
そしたら、なんの抵抗もなくスプーンから食べている。
へぇ~、へぇ~、へぇ~
今までのブッチからは想像もつかない行動だ。
まぁ、うれしいのだけどね。

bu-11-1


まだ欲しそうにスプーンをおっかけしている。

bu-11-2



↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。
blog-ranking



[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

メッサー・シュミット 

2007/04/16
Mon. 12:26

昨日、見てしまいました。
ケロヨンみたいな車!!
「メッサー・シュミット」という車。
二人乗りなんですよ。70kmで高速も走行できるとか。
とにかく、目が離せなかった。

正面↓
messa-1


ドアを開けたところ↓
messa-2


さらに動きます。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

たんぽぽ 

2007/04/11
Wed. 00:46

ちょっと古い話になるけれど、3日にブッチを爪きりに連れて行った。
その帰り、駐車場に咲いていたたんぽぽを見つけ、ちょっと拝借してきました。
帰って早速、ブッチへのご褒美としてよく洗ってあげました。

ブッチ> なに、なに、なに、↓
bu-10-1


つづきは・・・
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

ほりほりぃ~♪ 

2007/04/01
Sun. 23:32

ほりほりぃ~ ほりほりぃ~
楽しいよぉ~♪

bu-hori-1


で、貫通したんだよ! すごいだろ! (ボケボケ画像ですが・・・)
bu-hori-3


ボクが見えるぅ!
bu-hori-2


>うさ子
少し柔らかめで、ほりほりしやすかったのでしょうか、
一心不乱にしていました。
食べないか不安だったんですけど、ストレス解消になると思い、
好きなようにさせていました。
その模様は ↓
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

2007-04