たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

メリークリスマス 

2006/12/25
Mon. 01:37

xmas


最近、流行っているガラスとか鏡にペタンと貼れる飾り。
ついついうさぎ型だと飼ってしまう。。。。

窓の向こうは見ないでくださいね。(笑)

blog-ranking

ポチッとお願いします。↑

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

観覧車 

2006/12/24
Sun. 22:49

kanransya


一週間前になるけれど、淡路SAにある観覧車に乗ってきた。
一番高いところで135mあるそうだ。
夜は夜景がきれいでおすすめ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

今日、お通夜に行ってきました。 

2006/12/11
Mon. 00:55

正確には昨日(10日)になるけど、知り合いの方のお通夜に行ってきました。
まだ、50才。まだまだこれからなのに、心筋梗塞だったそうです。
祭壇には、ご本人の愛用の品々と、ご家族との写真が飾られ、大勢の方々が最後のお別れをされました。
車がお好きで、この、9日、10日のレース出場に向けての練習走行中に心筋梗塞を起こされて、そのままに。
まさか、このレース決勝日がご自分のお通夜になるとは思ってもいらっしゃらなかったことでしょう。
皆さん、信じられない。とおっしゃっていました。
どうぞこれからは思う存分、天国で車を走らせてください。
ご冥福をお祈りいたします。合掌

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

すみません。 

2006/12/08
Fri. 00:12

ボクがうさ子に代わります。

なんか、忙しいんだって。だから、なかなか更新できないんだって。
だけど、トップをクリスマスバージョンにしてるのに。
わかんないよ。まったく。

これから、ボクがやってあげるよ。 byブッチ

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

2006-12