たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うさぎの一面 

2006/11/30
Thu. 12:50

うさぎは可愛いということですが。。。。
こんな一面もあります。
鼻力(はなぢから)は結構強いです。









ブログランキングを始めました。
ポチッとお願いいたします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

なになに? 

2006/11/28
Tue. 00:47

bu-16


「なになに?」と、取るものも取らず駆けつけてくれました。(笑)
別になにもないんですが。。。

ブログランキングに参加しました。
blog-ranking

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ちゃんと食べてるでしょ! 

2006/11/26
Sun. 23:55

「ちゃんと食べてるでしょ」とでも言いたげなブッチの顔です。

bu-9


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

食べる 

2006/11/26
Sun. 00:30

ブッチがとっても眠ーーーぃ目をして牧草を食べてました。(笑)

眠い

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

いつのまにか 

2006/11/25
Sat. 00:03

何か、がさがさしてるなぁ~と思いきや、
こんなところに入り込んでいました。

bu-082-1

「ぶっちん、どうやって入ったの?」

bu-082-3

「何やってんの!」
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

キャベツがお気に入り 

2006/11/23
Thu. 23:34




最近、というか、ここのところずーっと毎日、ブッチにキャベツをあげている。
何故かというと、毛玉●ちが出てくれるんですよ。
毛球症対策にバッチリと思って。
でも、毎日あげてもいいのかなぁ~と気にはなるんですけど。

野菜はいままで、適当な大きさにちぎっていたんだけど、
最近はキャベツを大きいまま、特に芯の部分をあげると、
うれしいらしく、くわえてあっち行ったりこっち行ったりとウロウロして、食べる場所を探してるの。

上の動画はウロウロしてるときに自分で踏んじゃって、キャベツが落ちたから、そこで食べてるんよ。おかしいわぁ~(笑)


※後記
TVの音がかなりします。ご注意下さいね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

陽だまり 

2006/11/22
Wed. 13:59

陽だまり

朝の日差しの中でブッチがマッタリと、うさ子の足とツーショット

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

ちょっとリニューアル 

2006/11/22
Wed. 01:49

うちも換えてみましたぁ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

信長の棺 

2006/11/08
Wed. 01:13

日曜日にあった、日曜洋画劇場特別企画「信長の棺-本能寺炎上後・・・」
という長いタイトルのテレビドラマ。
久しぶりにじっくり気合を入れてみてしまった。
歴史は好きだし、言われてみれば、信長の遺体があったとは
どこにもなかったとも。
その謎が明らかになるのかなと。

太田牛一役の松本幸四郎がいい。やっぱし役者だ。というより、
変わっていない。大河ドラマであった、「黄金の日々」に主演したときと。(古~~)
それから、信長役の松岡君。(TOKIOのメンバー好きなので(^^)v)
結構ハマリ役に思えた。秀吉役の中村梅雀はちょっとイメージが、、、
顔が丸すぎて、猿には見えなかったけど、そこは役者。

まぁ、約2時間半で収めるには厳しいと思うけど、原作が読みたくなった。
こういうミステリーは大好きだ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

夢の一日 

2006/11/02
Thu. 00:44

10月29日、急に東京へ行くことになった。
用事は13時からだったので、早い目に東京に着いて、
うさ友さんのLapin☆さん宅へ無理を言って寄せてもらった。

交通手段は神戸空港から飛行機で。
(一度してみたかったの(^^)v)
うんよく?羽の上だけど窓際の席になって、
雲を抜けると青空と雲海でとてもきれかった。
雲海

自然ってすごいなぁと感心しながら、小1時間窓のへばりついてました。
羽田から約小1時間でLapin☆さん宅へ。
そらちゃんに会って、そしてでんちゃんに。
サークルの中に入れてもらったけど、
でんちゃんは怒ることもなく、すぐに慣れてくれた。
なでられるのがとても好きらしく、少しなでてあげると、
もう、そばにペターッとなってなでさせてくれるの。

両手で背中をもじゃもじゃと。
とーっても気持ちいい。
そう、ブッチは片手を背中におけるけど、でんちゃんは両方の手なの。
もう、ほんとに癖になるのよ
残念ながら、画像がないんだけど。。。
denchan3


うたちゃんもぜんぜん人見知りしないで、
興味津々でみてくれるのよ。
そして、なでなでさせてくれるのね。
デジカメに「それ、なになに?」って

utachan3


うさ子「うたちゃん、ブッチの匂いがする?」
うたちゃん


うたちゃん、可愛い!!
utachan7


そんなこんなで、もう少し、もう少しとLapin☆さん家のウサーズたちと
離れがたく、後ろ髪を引かれながら、お暇しました。

ほんとにほんとに短い時間、アッというまに過ぎてしまい、
Lapin☆さんとのチーショット写真も撮り忘れ、夢のような1日が
過ぎていきました。
Lapin☆さん、ウサーズたち、ありがとぉ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2006-11

