たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

ブッチのマイブーム? 

2006/10/28
Sat. 01:14

マイブーム

最近、ブッチはよくキャリーバックの上に上がっている。
そして、見渡しているのだ。
私も都合がいい。
ブッチと目線があわせやすいし、なでやすい。

あとは下りるときにきをつけてくれれば。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

うさんぽ報告 その2 

2006/10/22
Sun. 01:09

usanpo10


リードを引っ張っても、シートから出ようとしないブッチ。


usanpo11


やっと、出たと思ったら、あわててシートに上がり、きれい、きれい。


usanpo12


必死になってます。(笑)


usanpo13


最後に笑わせてくれました。(笑)
やっぱし、怖かったのかなぁ~~~ がっくり


今日と明日、広島ドッグパークの譲渡会です。
朝日新聞の夕刊にその模様が掲載されていました。
なんでも300人くらいの人が早朝から駆けつけてくださったそうです。
皆、皆、幸せになるんだよ!!

アークエンジェルス
アークエンジェル

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

ではでは、ブッチの走りを♪ 

2006/10/19
Thu. 12:09




なぜか、コンクリートのほうへ行くんです。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

広島ドッグパーク 

2006/10/10
Tue. 13:53

今朝、朝の番組2社で「広島ドッグパーク」の取材があった。
私が見たのは関西の読売TVの方。
その映像で見る限り、当初ネットで流れていたような光景は
あまり見られなかった。
少し、改善されているんでしょう。
全国からのボランティアさんや、アークエンジェルのお陰だろう。

取材内容によると、最初は250頭ぐらいだったところに
繁殖していき、更に信じられないことにブリーターさんから
犬を引き取っていたとか、、、、、
そんなこんなで500頭あまりになったとか。

そして、管理者は世話をしてきた。
少ないながらもえさは与えてきたと、
反省の色はなく、自分たちはできるだけのことはしたのに、
なんで悪者になるんだ。どうしてそんな取材、言われ方を受けるんだ。
というような口ぶりだった。

残念ながら、私はこの取材を全部はみることができなかったんだけど、
人間の身勝手の犠牲になった、ワンちゃんたちが一番哀れです。
今度、再来週の週末に元気なワンちゃんの譲渡会があります。
せめて、これからの人生を愛情たっぷりに可愛がってくれる
飼い主さんにめぐり会えることを祈ります。

私も行きたいけど、現状では飼ってあげることができない。
とても残念。だから、せめて、ワンちゃんたちが幸せになれる
飼い主さんがたくさん行ってくれることを望んでいます。

そして、今回のことだけでなく、他にもねこちゃん、うさぎさん、
にもこういうことは起こっています。
一日も早く、こういう悲惨なことが無くなってくれることを望みます。

今、アークエンジェルのサイトがアクセスできません。
ですので、リンクは止めておきます。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

行ってきます。 

2006/10/06
Fri. 23:02

Schumacher_1


今年が最後になります。
とーーーっても残念です。
観戦してきます。(^^)v

Schumacher_2


パドックの様子です。
な、な、なんと!!
ピットウォークにいったんです。
というか、お友達が当たって、私は同伴で連れて行ってもらったということなんですけどね。
幸い、鈴鹿にいる間は雨がやんで、よかったです。
もう、へぇ~って関心することばっかり。

まぁ、ドライバーには会えませんでした。
とーーーっても遠くから、佐藤琢磨は見ました。

kasugaさーーん

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

自然 

2006/10/03
Tue. 01:16









昨日でかけたところで見ました。
時間は丁度16時頃、鳥の編隊が次から次と同じ方向へ行きました。
きっと、巣へ帰るんでしょうねぇ~
自然です。

何度か失敗して、やっと動画を貼り付けました。
何を失敗するかって、大きさを間違えたり、夜中にするもんだから、
とーーーっても時間がかかって、ついにあきらめたりと。。。。(笑)
しかし、迫力がありましたよ。

場所は木曽川の上空です。

アークエンジェル
アークエンジェル

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2006-10