たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

三尾神社 

2006/07/30
Sun. 01:17

三尾神社


大津に用事があったので、その帰りに三尾神社に行って来ました。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

思うこと 

2006/07/26
Wed. 22:01

昨日の夜中に書いたブログはどこかに飛んでいったみたい。

そろそろ梅雨が明けそうだ。
今年は長かったような~
そして、いろいろあった。

来月はお盆。
そらちゃんも宇宙から帰還してくるよね。
マロ君も、茶々丸君も、そしてお月様に遊びに行った仲間たちも。
大好きなものを用意して待っていよう。
家にも遊びに来てね。

この日記は、1日一回しか書けないのかなぁ~

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

こうのとり 

2006/07/17
Mon. 23:09

kounotpri-1

兵庫県の「こうのとりの郷」へ行ってきました。
公開しているのはごく一部なんですが、
そーっと遠巻きに見守っているという感じでした。
だから、見学者もそーっと声を上げずに見ているんです。
最大のズームにしてこんな風なんですけど、
実際は遠いです。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

 

2006/07/12
Wed. 23:52

haisen


やっと完成!!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

久々更新 

2006/07/09
Sun. 01:19

もう、昨日になるかな。
職場の方々とランチをした。
話題の中にペットの話が出て、
なんと、「私もうさぎ飼ってるよ」と。
意外と近くにうさぎ飼いさんが居るんだと思った。
わんちゃんと違って、うさぎさんの場合、
散歩でお友達ができるというのではないものね。
話題にならなきゃ、わからないね。

ちなみに黒白パンダだそうだ。
8年というから、ご長寿さんだ。

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

2006-07