たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

このポーズ 

2006/05/26
Fri. 23:44

bu-5

このポーズに弱いです。
チョン前足を置いて、じーっと見つめられると。。。。
「ハイハイ、ブッチン♪」となってしまう。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ブッチ釣られるの巻き 

2006/05/21
Sun. 23:24

bu-4

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

またやられました。 

2006/05/21
Sun. 12:44

bu-3

買い物から帰ってきたら、「キャーッ」
なんと、スキャナーの上にブッチが!!!

そうなんです。またもや、PC配線のある場所に入っていたのです。
ちゃんと柵で入れないようにしていたにもかかわらず。

すぐに追い出し、本気で追い掛け回しました。(^^ゞ
ブッチはしばらくいじけてましたけど、これは問題ですから、
ちゃんとわからせなくてはと。心を鬼にして。

今回の被害はLANケーブル1本のようだ。ラッキー!
それで、早速線と「うさ暮」を買いに行ってきたんですよ。
夜、ついでにタップも前回の齧られたままだったので、
今回新しくしてそれに変えようと机の下にもぐりこんだら、
なんと、もう1本、LANケーブルが。。。
これは完全に2本にされてました。
さらに、外付けハードの電源コードがかじかじと。。。。。

ヒェーッ!!!
幸いケーブルの予備があったのでそれをつないで
なんとかネット環境は取り戻せたということなんだけど、
おいおい、ブッチ君よ。
もうやめてくれよね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

梅雨? 

2006/05/19
Fri. 23:05

bu-2

よく降るなぁ
もう梅雨のはしりかしら・・・・

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

ETCでお互い様 

2006/05/17
Wed. 22:20

今日、大阪への行きにETCカードを入れ忘れて、
料金所の寸前で気がついたけれど後の祭り。
バーは車が通り過ぎてから閉まった。
係りの人が大急ぎで来てくれたけれど
万が悪いことに後続車が来てしまい、待っている時間が
とても長く感じられた。

で、こんど、帰り道にETC料金所にさしかかると、
なんと前の車がカードを入れ忘れていたらしく、
バーの手前で停まってしまった。

こんなこともあるんだなぁ~となんか笑いがこみ上げてきた。
もちろん、大人しく待っていたことは言うまでもありません。(笑)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

牧草比べ 

2006/05/14
Sun. 23:47

注文していた、生チモシーの牧草がきた。
で、早速、試食してみた。(笑)
そう、少しだけ噛んでみた。葉っぱの味だった。
その前の「イタリアンライグラス」という種類は味があって、
美味しい!と思った。

なんで、こんなことをしたかというと、
最初の牧草が来たとき、あまりにも青々として、やわらかくて、
美味しそうだったのだ。
それで、ブッチが食べるものはどんな味なんだろうと思って、
少し齧ってみたら、あっ、いけるって思ったんだ。

だから、今度の生チモシーも齧ってみたってわけ。
さすがにこれは草だった。
そして、ブッチの食いつきも違った。
「イタリアンライグラス」のときは絶対に残すことはなく、
食べ終わるまで動かなかったのに、生チモシーは残すのだ。
timosi


「イタリアンライグラス」のほう。
timosi



生チモシーのほうが繊維質でいいと思うのに。。。。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

明日から仕事 

2006/05/10
Wed. 00:11

GWが終わった。なんかアップの仕方が悪いのか、これで3回目。
nesugata
 あぁ、もう少し休みたい。 贅沢かなぁ~
3回目となると、もう面倒になってきた。
今日はここまで。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

病院は疲れる 

2006/05/09
Tue. 00:15

今日は父の付き添い、運転手で病院に行った。
GW明けの月曜日で、予約外だったのと、2ヶ所の診察になった
からとは思うけど、受付時間より早い目に行ったけど、
待たされた、待たされた、、、、
5時間かかった。
疲れたぁ~

病院とは元気なものが行くところ?

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2006-05