たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

フェスタ 

2006/04/24
Mon. 03:18

20060424031811
モバイルのテスト。
アドレスが表示されるのは仕方ない?

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

やったー!! 

2006/04/24
Mon. 02:14

すごい!!
ついに某ブログからの移行が出来た!!
以前のブログはバックアップが取れなかったので
あきらめていたんだけど、いろいろ探して
出来る方法が見つかって、一発でOK
すごーい!!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

お食事会 

2006/04/16
Sun. 00:11

日にち的には昨日になるけれど、
職場の方々とお食事会があった。
職場の代表の方がご招待してくださったのだが、
女性ばかり、25,6人
それはもう、かしましかった。

久しぶりに話、笑い、なんと5時間。
ふぅ、やっぱりちょっと疲れたかな。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

うれしいことがあった。 

2006/04/12
Wed. 13:32

大切なお友達におきた悲しいできごと。
でも、その悲しみを前向きにしたと、お手紙をいただいた。
とてもうれしかった。
私も見習わなくてはと。
そして、また一緒に愛すべきうさと進んでいこうと。思った。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ひとり言 

2006/04/10
Mon. 00:23

このブログを作ったときに悲しい出来事があった。
それで、なかなか書けなかった。
でも、、、、、

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

test 

2006/04/04
Tue. 00:13

testです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2006-04