たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

わーい、当たってん!!!! 

2006/02/26
Sun. 23:55

今日、某ソフト会社から5000円分のギフト券が送られてきたんです。
なんと、懸賞のB賞に当たったとか。
すっかり忘れていたし、キャンペーンをしていたことすら、
知らなかった。
で、ほんとにびっくりして、うれしくて。うふふふふ

なんでも、去年の11/25から12/31の期間にオンラインストアで
購入し、決済をした人が対象だったらしい。
このソフト結構お高く、欲しいけど、どうしようと迷っていたんだけど、
セットもので、価格的にはお得だからやっぱり買おうと思ったのが
12/28ぐらいで、ただ、31日までに決済すると素材が無料ダウンロード
出来るという得点があって、それを目当てにしてたんだ。
だから、今回のクリスマスキャンペーンなんて知らなかった。

うふふ、やっぱし応募しておくもんですね。
とはいえ、今回のは購入することでエントリーしたわけなんだけど。
うれしいわぁ~



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ブッチのお誕生日 

2006/02/24
Fri. 23:56

ブッチン 4歳のお誕生日おめでとう!!
また1年元気に過ごそうね。(*^^)v

bu-bairthday

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

フライトプラン 

2006/02/23
Thu. 23:29

昨夜、話題の映画「フライトプラン」を見た。
仕事を終えてからだったので、最終の時間。
映画館は去年できた、HAT神戸にある
109Cinemaというところへ行った。
http://109cinemas.net/hatkobe/

400名近く入れる劇場になんと、たった11名ほど。
ほとんど貸切状態でリッチ気分。(^^♪
座席も座りやすく、また来たいなと思わせる劇場だった。

映画のほうは、予告から興味引かれて是非見たかった。
結構真剣に見てしまったので、あとで目が疲れてさすがにくたびれた。
今、ショーン・ビーンが気になっているので、機長役で出てたのが
うれしかったな。(^^♪
内容はまだ見ていない人のために、言わないでおこう。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

歯医者 

2006/02/15
Wed. 23:48

昨日歯医者に行って、先週神経を抜いたところを
ちゃんと処置してもらったんだけど、まだちゃんと両方で
かむことは出来ない。
熱いものを食べるとなんか薬の味がするような・・・・
早く普通に噛みたい。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

神戸空港 

2006/02/13
Mon. 23:56

今日、今月の16日に開空する神戸空港に行ってみた。
もちろん、まだ中には入れないので外観だけを
見たわけなんだけど、周りはまだ工事中で、
ちょっとさびしい感じ。
でも、ロケーションはいいよ。
明石大橋も見えたし、海から見る夜景の神戸の街もなかなか。
神戸市民としてはいい観光スポットになればなぁ~と
願わずにはいられなかった。

marin-airmoon2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

トリノオリンピック 

2006/02/11
Sat. 23:31

開会式を録画して見た。
開会式は夏も冬も楽しみ!
今回も人文字で描かれたジャンプのスキーヤーは最高!!
ゴーグルをかけるところもしっかりやるところがすごい!!
それからF1マシンが登場するのにもびっくりした。
ただ、せっかく登場したんだから、もう少しパフォーマンスが
あってもいいかなぁ~と思うんだけど。。。。



うさぎ月

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

多肉植物 

2006/02/10
Fri. 23:33

なんか可愛い多肉植物、思わず買ってしまった。
左は透き通ったように見えるし、右は葉の出方が変わってる。
時々水分を霧吹きであげればいいだけらしい。

shokubutu1syokubutu2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

歯医者さん 

2006/02/09
Thu. 23:01

少し前の話だけど、数年ぶりに虫歯になった。
とはいえ、痛かったわけではなく、歯が欠けたので
歯医者さんに行ったら、「虫歯です」って言われた。

で、次に麻酔をして歯を削ったわけだけど、
ちょっと侵攻していて、神経を抜くはめになった。
痛かったぁ~
もう全身に力が入って、治療時間が永遠に続くような
気がした。

そして、麻酔。これがまた変な感覚で、
唇と頬がすごく脹れているように思うのに、
実はぜんぜん脹れていなくて、
でも、しゃべりにくい。

来週、今度は詰めに行く。
もうしばらくは片方で噛まないといけないようだ。ふぅ~

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ちょっと気分転換 

2006/02/02
Thu. 23:41

2月になった。
ちょっと気分転換に。
模様替え。


NOVAうさぎデジカメ写真アルバム (説明扉付きスリムパッケージ版)


ピックアップパズル うさぎ


おしゃぶりタオル うさぎ☆やわらかいタオル地♪

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2006-02

