たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

クリスマスが終わった 

2005/12/26
Mon. 01:07

クリスマスが終わってしまった。
24日はまだまだクリスマス雰囲気なのに、
25日は夕方になるとお店やスーパーなどは
迎春の準備でスペースもとられている。
なんか、寂しいなぁ~
まだ25日なのに・・・って思ってしまった。

12月も25日までで26日からはお正月準備期間みたいな感じ。
イルミネーションもなくなるし、ロマンチックな夜もなくなってしまう。
残念だけど、仕方ないか。
少しでも余韻を楽しみたいなぁ~~~~

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ルミナリエ 

2005/12/19
Mon. 22:43

429fd77e.jpg昨日、たまたま三宮に出かけ、今開催しているルミナリエを
横から見てきた。
この日はとっても寒かったけど、その分空気が澄んでいるので
光がとてもきれい!!
去年は並んで正面から見たけど、今回は横から覗いてみた。
それでもやっぱりいい!!
ただ、画像にすると肉眼よりはもうひとつになるかなぁ~

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2005-12