たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

見つけた!! 

2005/11/22
Tue. 00:05

8e70a503.jpgずーっと探していて、メーカーにまでどこで売っているか問い合わせしたのに、
なんと紀ノ川SAで売っていた。

この「カフェイン式」は私にはとてもよく聞くのだ。
だから、すこーしだけ、買いだめしちゃった。(*^^)v



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

イルミネーション 

2005/11/21
Mon. 23:57

625d4af2.jpg昨日、和歌山県の白浜を日帰りした。
ちょうど帰ろうと思って、車を走らせていたら、
白良浜という海岸でイルミネーションを見つけたので、
車から降りて写真を撮った。

ルミナリエにみたいに派手さはないけど、
なんかロマンチックできれかった。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

癒しうさぎ 

2005/11/09
Wed. 14:20

c8f01460.jpgちょっと最近、疲れてる。
そんなとき意味無くブッチをジート眺めるか、
ブッチにひっついているとなにやら癒される・・・・・
暖かくって、やわらかくって・・・・
でも、本人はちょっと迷惑みたいだけど・・・・

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

はや11月 

2005/11/01
Tue. 13:18

なんと、もう11月!
今年も残すところあと2ヶ月。
早いものだ。。。。。

昨日、年賀状の発売日と思って郵便局にいってしまった。
よく考えたら昨日は10月31日だったんだ。(ーー;)

うさぎとお友だち―じょうずな飼い方と遊び方

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2005-11

