たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

阪神優勝!!! 

2005/09/30
Fri. 00:19

日付が変わってしまったけど、
阪神優勝!!!!

なんかうれしい!!!(*^^)v

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

 

2005/09/25
Sun. 00:53

69641540.jpg秋分の日が終わり、季節は冬に向かっていく。
山のほうでは秋の気配がいっぱい。
栗を見つけたし、金木犀の香りがただよっていた。
そして、マンジュシャゲ(彼岸花)があちこちに・・・
朝晩が少し涼しくなったし、暗くなるのがほんとに早くなった。

秋とともに、食欲が戻ってくる。
人間もうさぎも (^.^)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

お月見 

2005/09/20
Tue. 23:57

b09c0293.jpg昨日は仲秋の名月でした。
でも、すっかり忘れてて、機がついたのが午後8時過ぎ。
あわてて、ベランダに出て、写してみた。

月はかなり上に上がってしまっていたけれど、きれかったな。
デジカメで撮影してみたけど、かなり無理があった。
肉眼ではお月様の模様も見えたのに、写真ではただの丸い光に
なってしまった。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

疲れたぁ~ 

2005/09/15
Thu. 23:52

今日は一日かけて、パソコンのリカバリをしたけど、
結局まだ完成していない。ふぅ~

そもそも、周辺機器、増設物をはずしてからリカバリをかけないと
だめなのに、メモリをはずすのをすっかり忘れて、
それでうまくいかなかった。
メモリに気づくまでに何回もトライして・・・・

やっと、リカバリができたと思ったら、こんどはOSを
あげていかないと、拡張ボードがつけられない。
もうXPのSP1なんかないよぉ~

うまくいかないもんだぁ~

ところで、ブッチのほうは牧草を食べてはゴロンと横になって
寝ている。
牛になるよぉ~と思ったけど、すでに牛柄だったりして・・・・(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

関西学生アメリカンフットボール 

2005/09/07
Wed. 23:28

8370b6e0.jpgちょっと古い話だけど、9/3の土曜日に
食事しに王子公園方面に行ったところ、
アメリカンフットボールをしていた。

アメフトを生で見るのは初めてだったので、
ちょっと見学に。
試合は京産大とどこかだった。(ちょっと忘れた。
で、食事のあとにもう一度行ってみたところ、
今度は関西学院大学と近畿大学が試合をしていた。

観客も結構多く、ルールはよくわからなかったけど、
生で見るのはやっぱりいい!!
ちょっと遠かったけど・・・・
結果は関西学院大学の勝利だった。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2005-09