たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ラッキー!!! 

2005/08/31
Wed. 13:35

お昼前に近くのスーパーに買い物に行って、
抽選会で、な、なんと!!!1等賞が当たった!!!
金券1000円です。ヤッホー!!!

ガラガラっていつも白いのしか出たことがなかったのに、
緑色が!!
それも2回しかまわしてないのに・・・
うれしぃー!!!

とってもお得な気分でした!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

肩の痛みの原因はぁ~ 

2005/08/30
Tue. 15:42

昨日に続き、今日も病院に行った。
昨日は痛み止めの注射のお陰で、やたらと走り回ってた。
でも足音が相変わらず大きいのだ。
そして、右肩の痛みはよくなってきているということで、
一週間後にとなった。

後ろ足の足底潰瘍が原因だそうだ。
後ろ足が痛いから、前に力が入り、傷めたのだと。
しばらく堅いところは歩かさないようにと言われ、
特に金属の網とかスノコもダメよと。

えらいこっちゃ!
牧草をスノコの上に置いてたから、
困ったぁ~ どうしようぉ~

とりあえず、スノコをのけて、ペットシーツの上に
牧草を敷いて、、、、
でも、いつかペットシーツを食べるような気がするし。。。。
困ったぁ~


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

肩の痛みの原因はぁ~ 

2005/08/30
Tue. 15:41

昨日に続き、今日も病院に行った。
昨日は痛み止めの注射のお陰で、やたらと走り回ってた。
でも足音が相変わらず大きいのだ。
そして、右肩の痛みはよくなってきているということで、
一週間後にとなった。

後ろ足の足底潰瘍が原因だそうだ。
後ろ足が痛いから、前に力が入り、傷めたのだと。
しばらく堅いところは歩かさないようにと言われ、
特に金属の網とかスノコもダメよと。

えらいこっちゃ!
牧草をスノコの上に置いてたから、
困ったぁ~ どうしようぉ~

とりあえず、スノコをのけて、ペットシーツの上に
牧草を敷いて、、、、
でも、いつかペットシーツを食べるような気がするし。。。。
困ったぁ~


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

なんと肩関節が・・・ 

2005/08/29
Mon. 15:54

昨日、なんか右の前足を浮かせているなぁ~、なんか歩くときにひょこたんひょこたんと歩くなぁ~、座ったときに右の前足だけ折りたたんでいるなぁ~、なんか変だなぁ~ と思って、今日、病院に行ってきた。
悪い想像で、骨折?脱臼?なんて思ってたら、なんと肩を痛めていると言われた。

肩を強打!?
原因はわからない、いつからなのかも、ちょっと判らない。
で、左肩もいためてるって、それで痛み止めの注射をしてもらって、
様子を見ることになった。

レントゲンを撮るまでもないでしょうと言われて、少しホッとしたけど、
人間で言うと、肩こりのひどいのだったのかなぁ~
なんか飼い主に似てきたなぁ~と思ってみたり・・・・

今は痛み止めが効いたのか、いつものように寝ている。
で、飼い主は原因を一生懸命考えてるのだけど・・・・わからん!
でも痛くて、辛かっただろうなぁ~と思いめぐらしている。

ゴロンするときに床で肩を思いっきりぶつけたのかな??
そんなことっておるのかな?
高いところから飛び降りたときかな??
どちらにしてもやわい骨だから、気をつけてやらねば・・・・(._.)


butti













うさぎ健康BOOK―うさぎの健康に関するすべてがわかる


しろいうさぎとくろいうさぎ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

いろいろ 

2005/08/28
Sun. 16:31

なんか、設定が色々変わっていた。
ちょっと触ってみる。
以前より使いやすくなった??かな??

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

明日ぁ~ 

2005/08/06
Sat. 23:59

明日、日曜日ちょっと用事で東京へ行ってきます。
日帰りなんですけど、とっても久しぶりのお江戸で、
なんかどきどきしてます。

さぁ~、早く寝よう!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2005-08

