たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ルミナリエ パート2 

2004/12/25
Sat. 00:26

a5bbd440.jpg
正面の画像です。
最初のは東公園の光の回廊です。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ルミナリエ 

2004/12/25
Sat. 00:13

600cb3a0.jpg

日付が変わってしまったけど、24日にルミナリエに行ってきた。
20時まわっていたのにたくさんの人が並んでいた。
(先に食事して時間調整をしたにもかかわらず。人は多かった。)
やっぱりイブだからかな。
ただ、停滞していたわけではなかったので、まだ良かったし、
人ごみの中ではあまり寒さを感じなくてよかった。

ルミナリエはやっぱりきれかった。
そして、東公園の手前で食べた、ギョーザスープと坦々麺が
一杯各300円で、美味しかった。暖まったし。(*^^)v

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

寒くなりました。 

2004/12/23
Thu. 20:53

cea8164a.jpg

やっとというか、寒くなりました。
風邪はまだすっきりしませんが、楽にはなりました。
あと、10日足らずでお正月かと思うと気ばかりあせってしまう
今日この頃です。(^_^.)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

免許更新 

2004/12/15
Wed. 23:37

昨日、免許更新に行ってきた。
ゴールド免許でも30分の講習がついていた。
で、免許更新の期限が誕生日をはさんで各一ヶ月となっているので
今度の免許の期限は平成22年の1月までとなって一ヶ月得したような気分。

しかし、なんで前日の日記を書くんだろう???

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

今日虹を見た 

2004/12/05
Sun. 23:51

今日なんと3重の虹を見た。
それもきれいに半円の状態で見れた。
そして、次の時雨のときにまた同じ箇所で虹が。。。

残念ながら携帯カメラでは撮れなかった。
すんごくきれかったわ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

14万キロ 

2004/12/01
Wed. 01:29

昨日、とうとう14万kmを達成した。バンザーイ
携帯で撮影してみた。次回アップしよう。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2004-12

