たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

今日は・・・(こうさぎ) 

2004/11/27
Sat. 12:50

きょうtoshikoの、人はブッチしなかった。
元気。

*このエントリは、こうさぎの「ブッチ」が書きました。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ブログペットの「こうさぎ」を設置 

2004/11/26
Fri. 23:21

「こうさぎ」を設置してみた。
なんか、時間がかかったけど、できてしまえば「なんだ」だけど、、、、
クリックするとなんかしゃべる。
結構しゃべる。おもしろい。
背景を変更できるけどこのままでもいいかなぁ~

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

やっと爪きりに 

2004/11/25
Thu. 19:48

f98a4a33.jpgやっと昨日爪きりに病院に行った。
病院の先生にも「よく伸びてますねぇ」なんて言われたけど、
ほんとに伸びてたので、ごもっともと心の中で思っていた。

これでブッチもフローリングを歩きやすくなっただろうな。
写真を撮ったけど、ちょっとぼけてよくわからないな。

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

今日は・・・ 

2004/11/18
Thu. 21:09

今日は飼い主であるうさ子がダウンした。
朝から頭痛とはきけに襲われて、ブッチの世話どころじゃなかった。
なんとかお医者さんに行って注射してもらい寝た。
原因はわからないのだけれどとりあえず、夕方目覚めたときには
なんとか治まっていて、それからブッチのトイレとか掃除をした。

やはり飼い主が元気でなければ、ペットはかわいそうだ。
気をつけよう。

ブッチのほうはおとなしく待っていてくれた。感謝

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

今日も元気 

2004/11/17
Wed. 00:04

ブッチは今日も元気だ。
相変わらず、食っちゃ寝の生活をしているけど
元気が一番!!

ところで爪が伸びてきた。
家で切れればいいのだが、だっこが出来ないので、、、、無理、、、、
病院に連れて行かないといかんなぁ~

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

うさぎの後ずさり 

2004/11/13
Sat. 01:15

以前から疑問に思っていたけれど、うさぎさんの後ずさりは結構早い!
狭いところが好きだから頭から入るけれど、行けなくなると
入って行くときより早く後ずさりで出てくる。

これでよく捕まえ損ねるのだが。。。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

最近のブッチ 

2004/11/11
Thu. 23:38

今日もブッチはまるで散歩が大好きなワンちゃんみたいに
飼い主より早く玄関に行き、ドアのところで開けてもらうのを
待っている。
私が出かけるために着替えていたら、私の動静を察知して
スタンバイしているのだ。
昨日もマンションの人に見つかって、「犬ですか?」って
言われたのに。。。。
ほんとにうさぎらしからぬ行動をする。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2004-11