たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Before After 

2013/12/05
Thu. 23:16

今日、形成クリニックに行ってきました。
術後2ヶ月ってところで、あとは何かあれば受診するということで通院は
終わりです。

それで、前回(術後1ヶ月)にAfter の写真を撮られたので
最初の写真もくださいとお願いしてもらってきました。

やっぱり、かなりひどかったですよ。 (^_^;)

Before です。

bu-131205-1.jpg


そして、After です。

bu-131205-2.jpg

ぱっちりになりました。(*^_^*)

ただ、右目が時々重く圧迫感があったりするのですが、
それは、見た目より中をかなり触ったそうです。
筋肉とかもカットしたそうです。
その影響だそうです。(特に右目は出血した為、余計です。)

半年ぐらいはなんとなく違和感みたいなのを感じるそうです。


パッチリになったのは良いのですが、
そうなるといろんなところが気になりだして。。。。
毛穴の広がりとかたるみとか。。。。。

カウンセリングだけ受けてみました。(笑)

あとは。。。。。色々考え中。 ヘ(^o^)/


ご報告でしたぁ~ (*^_^*)







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

7年前の今日 

2013/10/10
Thu. 23:16

bu-131010-1.jpg

やられてました。。。(笑)


たまたま見つけた7年前の今日。

私の部屋の隅の壁紙を剥がし、下の方も囓り、さらには横のクローゼットの下もなにやら。。。。

見つけてから、ここへ行けないように柵をおいて、それ越しに写してます。

もう一ヶ所、私の部屋で囓られた後がありますね。

あと、和室の押し入れのふすまをピーッて咥えて剥がしてましたわ。(笑)


放し飼いしていたので、こういうリスクは避けられませんね。










おまけ  

抜糸はほとんど痛くありませんでした。
眉毛を抜く方が痛いわ。(笑)

明日から化粧をしても良いそうです。
但し、クレンジングで瞼をこすらないようにということです。

右目が少し引きつってます(出血したため)が、治っていくでしょうとのことです。
治らなかったら、修正はしてくれるそうですよ。(^^)
そして、二重は残るそうです。\(^O^)/












↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking









[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

眼瞼下垂症 3 

2013/10/07
Mon. 23:27

今日、ブッチの大好きな牧草、「イタリアンライグラス」が届きました。

ブッチに約束していたんです。

発売されたらすくに買うからもう少し待っててね。って。

当初は8月の発売予定だったのに、10月になってしまって。。。

主は居ないけど、約束したから買いました。

bu-131007-1.jpg

食べてくれてるかな。とっても美味しそうです。



ブッチが居なくなって、お水は写真のそばに置いてますが、牧草はいつもの場所に入れてました。

bu-130928-9.jpg

でも、ストックしていた未開封の牧草が2袋あったので、お知り合いの方にもらって頂きました。

bu-130930-3.jpg

それでも、空の入れ物はそのままにしてました。
今日、久しぶりに入れ物をきれいにして牧草を入れました。
ブッチに食べさせてやりたかったです。
小さい袋は49日に霊園に持参してお供えしてきます。(^^)



で、タイトルの内容は続きでね。(^^)






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

眼瞼下垂症 2 

2013/10/06
Sun. 22:50

では、昨日の続きの動画です。

ブッチは私にマッサージされて気持ちよさそうなんですが、
時間を見ると4分後には自らやり直しておりました。(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

それもとっても丁寧に途中休み休みしながら、ですよ。
2分半ほどありますので、気長に見てくださいね。(^^)

自分でするよ! ですかね。(笑)








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

眼瞼下垂症 

2013/10/05
Sat. 23:10

今年に入ってから、やけに左目の瞼が下がり、左右のバランスが悪くなって、
これはどうしたのかしらと思って、眼科医に相談したところ、
形成クリニックを紹介されて、クリニックに行ってきました。
(7月の話しです。)

そこで、眼瞼下垂症と言われて、手術しますか?と言われて、
考えますって言ってましたが、やっぱりしようと思って予約を取ると
9月2日しかないということで、その日にしてました。

そしたら、ブッチの事があり、泣きはらした目ではうまくいかないと思い、
日延べしてもらい、急ぎませんからということで、10月4日になりました。

当初、左瞼だけの予定が、手術日までに右目も下がってきて、
結局、当日の左瞼が終わった時点で右瞼もしましょうということになって
急遽、両瞼の手術になりました。

昨日はさすがに安静にしてくださいって言われてたから、早々にふとんの中に入り、
上向きでごそごそしてました。(笑)

今日もう一度再診して、あとは日にち薬だから、普通にしてもらっていいですと。
ただ、かなり瞼の腫れがありますし、内出血もしてますので、
出かける時はサングラスが必須になりました。

で、今日はPC解禁です。(笑)

痛みはありませんが、瞼の上にテープを貼ってあるので、見にくいだけです。(^^)

抜糸までこの状態だと、ブッチが居て急な病院とかになった場合、
運転は難しいかと思うので、これもブッチの配慮かと。。。(そう思いたい)



お口直しに、ブッチの耳でマッサージと称して遊んでいる動画をひとつどうぞ





実はこのあと、すぐにブッチ自らお手入れしている2分半の動画がありました。
別の機会にアップしましょうね。











↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2017-06

